スポンサーサイト


性に目覚めた漫画



たまたま見ていた「雑学王」という番組で、「性に目覚めた漫画」はどの漫画かと出演者それぞれで紹介し合っていらっしゃいました。
その中でフットボールアワーの後藤さんが『北斗の拳4巻』で、
覗き魔で女装趣味のあるレイによって剥き出しにされたマミヤさんのおっぱいが二次元&現実を含めて立ち合った全てのおっぱいの中で最も綺麗だと熱弁されていたのです。
マミヤさんのおっぱいこそ至高であると、
三次元を含めて、三次元を捨てて、二次元のマミヤさんのおっぱいこそが綺麗であると、
自分の名と顔を晒しつつ全国ネットでマミヤさんのおっぱいこそが綺麗であると熱弁した後藤さんは漢でした。
二次元の○○が現実を含めて今まで見た何よりも最高だと思ってしまうなんてちょっと頭がおかしいんじゃないかと、
心の何処かで危機感を感じていた自分が情けなく感じ、そして激しく勇気づけられた出来事でした…。

自分も、北斗の拳に出てくるある男キャラの尻が今まで見たどの尻よりも素晴らしいと思ってしまっていました。
写実的に描かれているその尻は、張りがあるというか、立体的というか、まるで手にとって触りたくなってしまうような浮きだったリアリティが感じられ、
とにかく形が良く、引き締まっているようで仄かな弾力を感じられ、
線画で引かれた影の一本一本が興奮を駆り立ててくるような…現実では拝めないような激しい魅力がありました。
原哲夫先生の描かれるおっぱいや尻は、男女問わず個人的に素晴らしいものがあると思います…。
今まで尻、それも男のものに興味などほとんど無かったのですが、その尻のおかげで尻に対する考え方が全く変わってしまいました。
だがこれは絵だ!、現実のように触ることは出来ない…!こんな堅く引き締まったヒップが存在するわけがない!などとよく葛藤する事がありましたが、
こういう、現実も漫画を含めてこの○○こそ綺麗!だと言う考えを持つ人が他にもいることを知るとなんだか凄く安心できました…。
こういう気持ちを恥じること無く、人前でも熱弁できるような自信というものを持ちたいものです。
それにしても地上波でB地区が映しだされたのは驚きました。

後藤さんが「北斗の拳4巻」としっかりと巻数をおっしゃっていたところも思い入れが強く伝わってきました。
長編漫画を読んでいると、どの話がどこの巻に収まっているか記憶しにくいものですが、
やはりインパクトのあるシーンがあったり長い間お世話になり続けたりしていると、
いつのまにか中見と外見を覚えてしまうものなのだなぁと思います。
部屋でドラゴンボール33巻を読もうとしたら中見がセーラームーンだった時の衝撃は今でも覚えています。

尻といえば『くそみそテクニック』で主人公の道下正樹君が、
「彼の堅くひきしまったヒップを見ているうちにそんな変態じみたことをためしてみたい欲望が…」
っというモノローグを残しているのですが、
尻というのにはやはり何かしらの魔力があると思います…。
キン肉マンにもプリプリマンという顔が尻の形をした超人が登場していました。
大人の事情で闘う姿が描かれることはありませんでしたが、戦ったらなかなか強かったのではないかと推測しています。

本題の「性に目覚めた漫画」といえば…なんだったろうかと考えさせられます。
……10年前くらいに深夜にやっていた『日本一の男の魂』というアニメが壮絶な内容だった記憶があります…。
その段階で『むこうぶち』を読んでいたら、雅さんの東京タワーのシーンで大興奮していただろうと思うと恐ろしいです…

« Yせつぶつとは|Top|○○○の描き方とは »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>目覚めたというか、歪んだ瞬間
そうだったのですか~。
目覚めて興奮する瞬間もあるならば、真実を知って幻滅する瞬間というのもありそうなものですよね…。

>海外のモノ
海外モノというのがまず怖いですね…。先入観がないというか…。
っというか高校の授業でそんな生々しい物を見せられるのですね…w
自分は出産のシーンはビデオですら見たことがありませんが、
現場の有様や妊婦の苦痛の声などを想像するだけで怖くなります…。
そういうものを映像等で見てしまうと、少なからず精神的ショックというのを受けてしまいそうですね…。

>「描くため」「知るため」
よくわかります…。
せ、生殖器を見ただけじゃ何も感じないものですよね…w
どういった構造になっているかを知りたいというのが根本にあると思います…w
そういう感覚があるために興奮できるAVがなかなか無くて困ったりするんでしょうか…w
AVに限らず二次元の絵でもなかなか興奮というのが出来ませんでした…。
ポーズ集の類にしか見えなかったりするので…w

>蟻
ほ、ほんとうですか!
そんな書物があるんですね…!w
宜しければ一度お見受けさせていただきたいです…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/654-67051102

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

