スポンサーサイト


○○○の描き方とは



男のものならまだ具体的なのでどうにかなりそうなものですが、
蟻の門渡りというかその辺りの仕組みがいまいち良く分かりません…。鏡でもなかなか見えない位置にあるので…。
そして女性の物となると全く理解できません
現物を見るのが一番ですがこればっかりはリアルが充実していない限り見ることが出来ないのが悔やまれます。
母親を使うという手もありますが…。
絵描きの方は一体どうやって…何を参考に描かれているのか謎です。
そんな風に何もかもを露出している雑誌やヌードデッサン本などがあるのでしょうか…。
一度だけヌードデッサンの現場に立ち合ったことはありましたが、さすがにおっぴろげということはありませんでした。
皆一体どうやって構造を脳内に収めているんだろう…そればっかりが気になって夜も眠れません。
検索してもソレの描き方というのはなかなかヒットしません…。
勿論やましい気持ちがないと言ったら嘘になりますが、
普段モザイクで隠されている部分の詳細を知りたいというのは人間の性ではないかと思われます…。
そして北斗の拳では皆なぜ下半身の服が破れないのか謎です…。

なにか方法はないだろうか…無修正に手を出すのは怖いものです。
むこうぶちの舞台である80年代には『洗濯屋ケンちゃん』というのが大流行したようですが…




名器の響き ヴァイオリンの歴史的名器(再プレス)名器の響き ヴァイオリンの歴史的名器(再プレス)
(2008/01/31)
アモイヤル(ピエール)

商品詳細を見る


« 性に目覚めた漫画|Top|傀の書き方 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
こんな、変態過ぎる記事にコメントありがとうございます…!orz
こちらの方がドン引きされてしまうかと心配なくらいでしたよw
こんな話題だというのに情報提供までしてくださって大変有り難く存じ上げます!
こんなアンダーグラウンドな話題だからこそ親近感というのが湧いてしまいますよw

なるほど、wikipediaにあったんですねー!
wikiで、せ、生殖器の図解にはたどり着いたのですが、
白板の項目まではチェックしていなかったので助かりましたよ!
これは凄い無修正ですねえ…こんなところで見られるとは…w

2chで言われているように、wikiにはその他にも色々な詳細画像が幅広く載せられている事で有名ですよねぇ…w
ネットのない時代ではとても見れないような画像が簡単に見れるので、今の時代は便利としかいいようがありませんw

>ほぼ全裸な主人公
た、確かにww服が全部破れてまで頑張って闘うキャラ達の姿を想像してみると凄くシュールですw
例え全裸になっても限界まで闘気を高めるのが漢の姿なのかもしれませんが…、
さすがに全裸はみっともないということで、ズボンは履いたままの場合が多いんでしょうねw
ゴールデンタイムということを考えると尚更です…w
それにフル○ンで闘うとやっぱり色々と邪魔になるでしょうし…w
キン肉マンでも相手のマスクを奪い取る技というのはありましたが、
下を奪うというのを試みる選手はいませんでしたよ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/653-6d095845

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

