スポンサーサイト


俺の先生




「ん?間違ったかな?」


この台詞を座右の銘にして生きてみたいものです…。
間違いや失敗で自信を失ってしまう事を恐れず、
自分の失態を素直に受け入れて何度も何度も挑戦できるような諦めない強さが欲しい…。
人付き合いにしても人とわかりあえそうにないからと相手とわざと距離をおいたりせず、
何度失敗しても相手と仲良くなろうと努力する事が大事なのだと思いました。
もし失敗に直面しても「ん?間違ったかな?」っで片付けてまた挑戦すればいいじゃないかと…。
医療の現場では「いちかばちかでやってもらっては困る」みたいなことを言われるかもしれませんが…。






« ミスター・ポポ|Top| 今年一番笑った発言 »

コメント

アミバ先生

YRNさんメリークリスマス★
私は、こまけぇこたぁいいんだよ!!を座右の銘にしたいですw
細かいことを考えていると、疲れるので。
こまけぇこたぁいいんだよ!!のAAを見ると
そうだよなぁ~細かいことは気にしなくても良いよな~と
気持ちが吹っ切れますw

>もし失敗に直面しても「ん?間違ったかな?」っで片付けてまた挑戦すればいいじゃないかと…。
YRNさんは努力家ですね!!
失敗は成功の元という言葉もありますしね。
何度も挑戦しているうちに、新たな発見とかがありそうですしね!!

医療現場での失敗は、命取りになるので勘弁して欲しいですね((( ;゚ Д ゚)))


偽アミバ(トキ)先生…

>オリオンさん
こんにちは!こんな記事にコメントありがとうございます!w
そしてメリー・クリスマスですね!
オリオンさんに声をかけていただいてこの時期に一人にならなくてよかったですよw
どうかオリオンさんはこの日を幸せに過ごして欲しいと思います…!

>こまけぇこたぁいいんだよ!!
これもいい台詞ですよね~…。
この台詞を聞くだけで細かいことを気にせずに次に進もうとする前向きな心意気を感じてきますw
自分も良く細かい事を気にしてしまうので、これくらいアッサリと物事を片付けられるような精神を持ち合わせたいものですw

>失敗は成功の元という言葉も
そうですよね…諦めなければ不可能なことなんてないのかもしれません…。
自分は努力を怠り続けてきたので前向きに努力できる人を凄く尊敬してしまいます(つД`)

ただ、医療の現場では失敗だけは勘弁して欲しい物ですね…ww
パンチのスピードが倍になるような事を言われつつ失敗されて爆発してしまうのだけは嫌です…w
そういえばタクティクスオウガのデネブも若い男で人体実験を繰り返していたそうですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/640-e8f68754

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

