スポンサーサイト


魂の尻


パチンコゲームが自宅で打ち放題の777townに課金し始めて夏から半年くらい毎日のようにCR北斗の拳ラオウを打ち続けていました。
大当たり後のバトルモードで対戦相手の攻撃を喰らってケンシロが倒れるともれなく相手の尻を見せてくれる演出があり、その全キャラ分を見て満足する為です…。
サウザー様の尻は毎日のように有無を言わさず見せられるのですが、
ただひとりアミバ様には負けることのほうが難しく、どんなに何度何度何度やっても負けることが出来ませんでした。
しかし今日やっとケンシロが倒れてくれました。途中でトイレに行かなくて本当によかった…。
長かった…本当に長かった…。
なぜこんなに彼等の尻に執着してしまうのかと言えばやはりそれほど魅力的というか造形的な美しさみたいなものを感じてしまったからに他なりません…。
尻に個性があるのです。CGとは言えひとりひとりの尻の形が全く違うのです。そこに惹かれました…。

尻見たさでパチンコを打ち続けるなんてアレすぎますが、脳内では『ユリア永遠に…』が流れて仕方ありませんでした…。
なんだかよくわかりませんが達成感のようなものを感じずにいられません。ありがとう世紀末覇者。


ふと…こういう事に純粋に喜んだりブログを更新していられるのも、今の生活に余裕があって十分今の状態が幸せだと言えるからなのだと思いました…。
いつかこんな事で喜んでる場合じゃない…というような日が来るかもしれないと思うと怖くなります…。
長い間何も考えずに尻や傀さんに夢中になっていましたが、
この生活や幸せが当たり前のものではないという有難みをしっかりと持ちつつ強く生きていきたいと思いました…。
そしてサウザー様のような帝王のプリケツになりたい……

« 欲求のやりどころ|Top|慣れ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/635-16a1eb15

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

