スポンサーサイト


欲求のやりどころ



※若干な下ネタ注意









最近…というかここ数年から興奮できるAVが無くて困っています。
初めて手を出したAVは『エロビアの泉』なるものでしたが、それはそれは残念な出来だった覚えがあります。
なんというか…男優さんの顔が映ったり男優さんが喋ったりすると一気に萎えてしまうのです。
男優さん等が懸命に頑張っている姿を見てしまうと、失礼ながら現実に引き戻されてしまうというか感情移入(?)が出来なくなってしまうのです…。
そういった悩みを解消するためにハメ撮りというジャンルもあるのですが、
やはり当たりハズレというものが存在しているのが現状で、なかなか当たりに辿りつくことができません…。


ヤマジュン作品のひとつである『男狩り』という作品では、
23cmのビッグマグナムを兼ね備えた主人公がその大きさ故に誰にも受け入れてもらえず悶々と生活を続け、
欲求のやりどころに困り、自ら変質モヒカン男と姿を変えて都内の男性達を次々と無理やり手にかけていくという悲しいストーリーが展開なされていたものです。
劇中の、


「㉓センチのデカ○ンは羨ましがられこそすれ誰も受け入れることはできなかった。
 そこでも俺は能なしの烙印を押されたんだ。
 だからこうして男を漁り続けていたのさ!
 これよりほか、俺の欲求を満たすものはないじゃないか!



っというモヒカン主人公の心の叫びにはただただ心を震わされるものがあります…。
(悲しい男よ…。誰よりもビッグマグナム故に…。)


そんな風に、欲求のやりどころに困りつつ変態行為に及んでしまう人々というのがこの世には多数存在していて度々ニュースになる事があります。
例:「故意じゃない」 2階ベランダで裸になって台に乗り自分をライトアップ、変態男逮捕

欲求のやりどころを見つけない限り、人はいつどんな風に豹変してしまうかわかったものじゃないのかもしれません…。
有り余った欲求のやりどころを上手く見つけることが人生をエンジョイする上で大切な要素となってくるのだと思われます。



良いAVに巡り合えなかった僕がベランダで全裸で自分をライトアップせずに済んでいるのは全て傀さんのおかげでした。
傀さんの人間のようで人間じゃないような出で立ち、家電製品のような冷たさになぜか興奮したのです。
しかし月日が経つに連れてそんな惨めな興奮というものが段々収まってきました。
収まったというより、傀さんを「萌えー」や「ハァハァ」ではなく、一人のキャラとして普通に好きと言えるようになってきたのです…。
今では、むこうぶちとして孤独に強く誰にも頼らず謎の麻雀生活を続ける傀さんの姿にヒーロー的な憧れを感じています。
これからはこんな汚れた心ではなく、清らかに傀さんを見守っていきたいものです…。(こんな話をしている時点でダメそうですが…)
愛とは、欲求とはなんなのか、その意味を探っていきたいものです

« 今年一番笑った発言|Top|魂の尻 »

コメント

こんにちは~!
人間の三大欲求はと聞かれて、食欲・睡眠・物欲
と素で答えたことがあるオリオンです。
私の物欲は凄いですよw
自分がお金持ちだったら、毎日買い物三昧だと思いますw

食欲と睡眠は自然に解消されますが、もうひとつの欲求は
なかなか解消しにくいですよね(本当の三大欲求のほうです)
私は、美味しいものを食べたり、ゲームに夢中になったり
買い物をしたりして、色々な欲求を解消しているんだと思います。

>「故意じゃない」 2階ベランダで裸になって台に乗り自分をライトアップ、変態男逮捕
これニュー速で見ましたwwww
故意じゃないという所に爆笑しましたwww
あくまで偶然なんですねwライトアップも台に乗ったのもw

私自身、変態的な嗜好の持ち主なので
いつか歪んだ欲望が爆発して、奇行に走るかもしれません…orz


>オリオンさん
こんにちは!
こんな変態すぎる記事にコメントをありがとうございます!orz
オリオンさんも包み隠さず率直なご意見を仰ってくださって嬉しく思います!

>物欲
近年若者の○○離れという言葉を耳にするくらいですから、
物欲が活発な事は生活を充実されている証拠だと思います!
やっぱり欲しい物がいっぱいあるのはいいと思いますよ。
それを手に入れるために頑張ろうと思うわけでもありますしw
そう思うのも自分があんまり物欲がなくて頑張らないからです…w
睡眠欲が強くて怠慢としてばかりでオリオンさんが羨ましいくらいですw

>もうひとつの欲求
オリオンさんの遠まわしなおっしゃりかたに爆笑してしまいましたwww
恥ずかしいものであるが故に寛容になりにくいものですが、
こう言った話題で自分をさらけ出すのってやっぱり恥ずかしいものですよね……ww
どのように解消していくかというのも難しい問題です…。
うまいこと解消法を見つけないと例のような変質者になりかねないかもしれませんし…w

>美味しいものを食べたり、ゲームに夢中になったり買い物をしたりして
それが理想的だと思います!!
どんな人でも日頃の自然なおこないで知らずのうちに欲求を解消していくものなのですね。
自分もこういった記事を公開する事で日頃の憂さを晴らしているのかも知れません…w

>故意じゃない
リアルタイムでご覧になっていたのですねw
これはタイトルが逸脱ですよねえww
どうみても故意ではないのに故意じゃないと言い張るところが神々しすぎます…ww
たまたまライトがついていて、たまたま全裸で台に登っただけなのかもしれませんけど…ww
ぜひその自慢の肉体を生で見てみたかったものです…w

>私自身、変態的な嗜好の持ち主
そうなのですか!、あまりそのようにお見受けできなかったものでw
どんな嗜好なのかご機会があればぜひお聞きしたいものです…ww
いやしかしこのようなお話をお聞きすると凄く親近感を湧かせていただけます!wありがたい事ですw

 一時期は色々とあんなアレとかそんなコレとか集めていたよーな気がしますが、ぼちぼち飽きて卒業気味のぶぼです。

 >男優さんの顔が映ったり…

 激しく同意ですww
良く解りますそのお気持ちwww
加えて僕の場合、一々解説してくれちゃってたり、アレな声とか入るとギャグかと思って笑っちゃうんですよねwww

 そんな訳で僕も、人間臭さを感じさせるモノより、無機質な方が好きだったりしますw
…って、何の話してるんですかね、僕(^^;

 >一人のキャラとして

 なるほど…つまり傀さんへの想いが昇華されたのですね…(゜ωÅ)ホロリ
激しい愛情は「あの時は若かったな…(遠い目)」と、大切な思い出として保存しておいて下さいw

>ぶぼさん
こんにちは!!
賛同していただき大変有り難く思います!w

>集めていたよーな気が
そうだったのですかぁww
やはりこう…、似たようなものが多いというのに尽きる気がします…w
かといって中見に無駄にドラマ性を盛り込んであるのもまた微妙なものですし…w
良いのがなかなか見つからないんですよね…ww

>ギャグかと思って
ですよねえwww
解説は笑っちゃいます…w
一気に安っぽくなるというか、冷めてしまいます…ww
行き過ぎるともはやギャグにしか見えなくなりますよねw
シリアスなAV(?)というのになかなかたどり着けません…w
無駄にシリアスでも微妙だと思いますが…w

>無機質
ま、全くです!ww
賛同いただきうれしゅうございますw
無機質的なものとなると三次元じゃうまくいかないですから対象が二次元になりかねないんですよね…w

>あの時は若かったな…
昇華と言って頂くと嬉しいです!wある意味昇華されていったんだと思います…ww
いやぁ…あの時は若かった…というような気持ちで自分を見つめ返す機会というのも大切でしょうねw
人はこうして大人になっていくのでしょうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/634-8806cd59

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

