スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい締まりとは



自分がよく打つパチンコ台の予告に「いい締まりをしている」(CV:堀内○雄)という台詞がでてくるものがあるのですが、
どうしてもあんなことを想像してしまって深く考え込むことがあります…。
全国のパチンコ店でこの台詞を多くのパチンカーの人々が聞いているかと思うと……。
嗚呼…こんな事を考えてしまうのは一般的ではないのかもしれないと考え中です。
ここで言う締まりというのは多分キン肉のことです。
しかし…「いい締まり」で検索するとあんな方向な話題が沢山引っかかるのです…。

以前あった「CRぱちんこおぼっちゃまくん」という台では、茶魔の股間に手をかざすと「ともだちんこー!」となってチャンスアップになるという役物があったのですが、
それはストレートな表現なのでさほど気にならない(?)ものがあったと思いますが、
こういったちょっとシリアスで暗喩的な表現というのはなぜかとても恥ずかしいものがあります。
こういうモノを恥ずかしいと思っちゃう方が負けなのはわかる話ですが…。
普通ならどういう反応するのが普通なんでしょう…っと…気になったあまり綴ってみました…。
筋肉の事を締まりがいいというものなのでしょうか…。締まりのことで頭がいっぱいです。


ってアッー…、普通に通常の使い方をしているページを発見しました…。

■ムキムキではなく、細くて、強靭で締まりのある筋肉をつけるにはどんな食事にすれば良いでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321521308


そうか…そういうことだったのか…。
締まりがいいというのっは変な意味合いではなく、ムキムキとはちょっと違った靭やかなキン肉の事を指しているのでした。
普通に筋肉の事を締まりがいいと言うものだというのに、自分はなんて変なことを考えてしまっていたのかと情けなく思います…。
締まりのいい筋肉というのは現在の傀さんやラーメンマンさんみたいなスレンダーなボディの事をいうのだと思います。
傀さんもラーメンマンさんのような華麗な空中殺法が得意そうです。
ぽっくんもできるならぜひ締まりがいいと言って貰えるようなパーフェクトな身体になりたいものです

« 敗者のストーリー|Top|制服の魅力 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/631-6f27f1ff

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。