スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服の魅力


11年前に発売された「ペルソナ2罪」というゲームがPSPに移植ということで公式サイトが展開なされていました。
ペルソナは今でこそオサレな路線になっていますがこの当時のダークな路線というのも良かったです。
特に悪魔絵師と名高い金子一馬先生のデザインを今のペルソナのキャラデザをされている副島成記さんがリファインしているという極限的な絵が大好きで、このペルソナ2のキャラ絵は理想そのものでした。
公式サイトの中央で苦渋の表情の浮かべている主人公の絵の90年代アニメっぽさがなんとも言えません…。

ペルソナ2 罪 公式サイト
http://p2is.atlusnet.jp/

あと主人公や金髪ヒロインが来ている七姉妹学園と呼ばれる学校の白黒の制服のデザインが今の時代になってもオシャレで最先端に見えるのが魅力的です。
主観的ですが個人的に今まで見た制服デザインの中でも上位に来るレベルでした…。
ときメモの藤崎詩織ちゃんが来ているきらめき高校のセーラー服もたまりませんけどね…。

« いい締まりとは|Top|天才とオシシ仮面 »

コメント

お久しぶりです。

どうも。惇丸です。

PSPでのペルソナ2の発売楽しみですよ~。ATLUSは面白いゲームを作ってくれますから。

でもですね、全滅回数が他のゲームの何倍もあるんで携帯機器じゃないときついです。

ペルソナ4,P1.P3アバチュ1.2てやる気がもう
後、キャサリンが面白そうなんでやってみたいですね。

長文失礼しましたが、傀さまのご無礼を食らってパチンコで6万負けたのでご容赦頂けたらと。

ではまた!

すみません

連コメすみません。

あああ.......文章がきれておかしくなりました。

壊れた(画面半分の液晶がブラックアウト)携帯からなんで何卒ご容赦を。

すみませんが想像力で読んで頂けたら幸いです。

ではまた!

>惇丸さん
こんにちは~!お久しぶりです!!
惇丸さんもペルソナ2楽しみでおられましたか!
移植でどの部分が変わるのか気になるところであります…。
ペルソナは確かに全滅回数が多いのでロード時間なども考慮したら携帯機器の方が望ましいですよね…。
PS版のペルソナ1はダンジョンが長い上にエンカウント率も高くて凄いゲームでしたが意地でクリアした覚えがあります…w
ドラクエ等が携帯機に移植するのに伴って、アトラス作品もどんどん移植されていきますね~。
個人的にソウルハッカーズの移植も希望したいところです…。

キャサリンもなかなか面白そうですね。
見た感じだと何ゲーなのかわかりませんがw、ホラーチックなところがメガテンぽいですねw

>携帯
携帯からご覧になっていたんですね!
このブログが携帯からも見れるのに驚いてしまいましたw

>パチンコで6万
6万は辛いですね…orz
一体なんの機種を打たれたのでしょう…。
傀さんが微笑んでさえくれれば大当たりをすぐに引かせてくれそうなものですが、なかなかうまくいかないですよね…(つД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/629-bc45d65b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。