スポンサーサイト


剛掌3回目



ヴァン・ヘルシングという機種が朝一だとしょっぱなで1/3の確率で大当たりを引けると話題らしいので、
頼まれてお使いをしてきたのですが自分では1/3を引くことができませんでした…。申し訳ない…。


それで結局天翔十字鳳の無念が忘れられず昨日と同じ台である剛掌(1円)を自分の金でリベンジしてきました。
144回転でまさかの2確を引きました。
2確をひいて一番怖いのは、2通に転落することに他なりません。
途中で何度も2通の危機を感じながらその後2確を2回も引きました。
ここまでの投資が4000円。もう後に引くにも引けない状態でした。
次はもう2確はないかもしれないと死にそうになっていると、

アミバ様秘孔実験予告→「俺は天才」→ジャギ回想擬似連3練→イケメン背景→ジャギ様リーチ→導入ムービー→枠フラ→緑CI→ハズレ→レイの返済

でまさかの16R大当たりを引きました。
「天才」でも駄目かもしれない…っと思いつつ、潜伏中だったので淡い期待をしていましたが当たって本当によかった…。
またすぐ2通を引いてしまうかもしれないと焦っていましたが、

16R→16R→16R→5R→16R→16R→16R→5R→16R→16R→16R→5R で12連できました。
約18000発でました。

途中、3テンでサウザー様の天翔十字鳳を耐えてあげることができ、憂さ晴らしが出来た気分でした…。
今回は1回しかサウザー様が出現せず、一度もサウザー様の尻を見せられずに済みました。
そして9連目でずっと会いたかったアミバ様にやっと会うことができて思わず泣いて喜びました。
彼の出現確率は4%ほどしかなかったので…。これでもう思い残すことはない…。鷹爪三角脚…。
本当に楽しい台でした。そりゃあ当たればですが。

今回の勝ち額で自分はギャンブルで失った金を取り戻せました。
以前5千円じゃ満足できなかったのは今までの負け額をチャラにしたかったからでした…。
もう人生において負け額を背負わなくて済むと思うと晴れ晴れします。
後は…また負け額を背負わないように…ギャンブルで金を増やそうとしないように肝に銘じていきたいものです…。
ありがとう北斗の拳、ありがとう狂気の堕天使様…。

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

