スポンサーサイト


豪商2回目



付き添いでホールにいったのですが、目当ての台は既に埋まっていたので用済みということでフラフラしていると、
また1円の剛掌が空いていたので打ってみました。

200円で13回転というあまりよくない回転数のまま600円を投資し、27回転目で、

ロゴフラッシュ連続予告→「どけ…」(秘孔突き)(背景赤)→カウントダウン2→0(数字が赤)→死兆星飛び出し→
ジャギ様リーチ→導入ムービー→含み針赤→枠フラッシュ→キリンCI(裏ボタンで確定音発生)→ハズレ→レイちゃんの返済


で当たりました…。
十分ハズれてもおかしくないような予告でしたが当たってびっくりしました。

その後確変のバトルモードはケンちゃんを選択。
1回目でサウザー様に当たってしまいましたが極星十字拳を避けてやりました…。

16R(初当たり)→5R→2R確変→5R→16R→2R通常という結果に終わりました。
等価交換で5000玉でました。もうちょっといけてもよかったなぁと思ってなりません…。

サウザー様の出現率が相変わらずで、最後の最後でまた天翔十字鳳をやられて2通を引きました。
負けた後にサウザー様の尻を見る余裕もありませんでした。天翔十字鳳なんて…。
それにしてもサウザー様が本当に怖くてたまりませんでした…。その分アミバ様が天使すぎます…。

2通を引いて通常モードに戻ってから、5千円くらい勝ったからもう十分と思う反面、
27回転で初当たりを引けたんだからもっといけるだろうという思想が渦巻いていました。
でも結局やめて帰ってきました…。
毎回こういう場面でむこうぶちの敗者の話を思い出します。
むこうぶちでもそこそこ勝っているからこの調子で次もいけるだろうと続行して、稼ぎがパーになってしまうというようなケースをよく見ます…。
あのまま続行していたら結局玉を飲まれていたか、それとも当たりを引いていたか…、
玉を飲まれた後にあの時やめておいてよかったと思うか…、続行しておいてよかったと思うか…色々考えちゃいます。
大当たりを引いたときの快感というか喜びは本当にテンションが上がってしまいます。ある意味麻薬のようなものかとも思います…。
ギャンブルは…一瞬の気の迷いが多大なる犠牲を生んでしまうような危険を伴っているんだなぁと思い知りました。
正直なところもっと勝ちたかったという気持ちが収まりません…。
その反面失うものがでてくるという危機感が隣り合わせなところが恐ろしものです。

« 悟空よりベジータ。アムロよりシャア。「ちょっとワルい男」が女性にモテる|Top|νガンダムと現金10億円ならどっち欲しい? »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/607-70ea4777

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

