スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンにキリストの顔が焼きあがるトースター「ジーザス・トースター(Jesus Toaster)」




【宗教】パンにキリストの顔が焼きあがるトースター「ジーザス・トースター(Jesus Toaster)」 米メーカーが発売 (766)
http://desktop2ch.net/newsplus/1287616012/




こんなニュースがあり、少々驚きました。
焼きあがる顔があまりキリストにみえません。段々いろいろなものに見えてきます…。





   156 :名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010-10-21 08:42:34 ID:s6Ohj3wtO
      キリストが戦ってる漫画があったな

      「せめて痛みを知らず、安らかに死ぬがよい」

      実にキリストらしいセリフだよ

   162 :名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010-10-21 08:43:47 ID:XU6kOw43i
      >>156
      かっけー

   165 :名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010-10-21 08:45:03 ID:Gln8e8Hv0
      >>156
      それトキじゃねーのか?w

   175 :名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010-10-21 08:46:05 ID:cLJzOpuI0
      >>156
      そういやそうだったなwwwww
      あれって海外じゃ何にも言われなかったんだろうかww
      まぁキャラ的にいい人だったからまだいいのかもしれんが ~

   224 :名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010-10-21 08:57:51 ID:s6Ohj3wtO
      >>175
      死に絶えた村を生き返らせた奇跡の人だと言われてる点がもろキリストっぽい




こちらの発言を見て思い出しました。
北斗の拳のトキのモデルはキリストそのものである事を…。
だからこそ「お前のような病人がいるか」というくらいあんなに聖人君子で人格者で人間が出来ていたのだと…。



こちらの動画では足が悪いおじいちゃんが触られただけで元気になっています。なんというCM…。
Christを逆から読むとトキになるらしいです。英語が苦手なのでよくわかりませんが。
なので、そのキリストになりすまして悪事を働こうとするような行為はよっぽどな相当な覚悟がいる事だったのだと思い知りました。


キリストが麻雀をしている漫画も知っています。
地獄の底から復活したワイルド江崎さんのモデルも多分そうなのだと思います。復活というところにちなんでいるのかと…。
彼が頭につけていたのはただのヘアバンドではなく神聖なる神アイテムの一つだったのでしょう。
外見がキリストっぽいにもかかわらず中身は全くそれを思わせないという、
人を食ったようないやらしい性格なところがワイルド江崎さんの魅力ひとつだなぁと再確認しました。
あの、読者をひきつけるようなカリスマ性はそういうところからも来ているのだと思います。
11巻ではまさにワイルド江崎さんでありつつも、28巻で再び登場した時の江崎さんは若干それが落ち着いていましたが、
矢尾板さんのおっしゃるように、11巻~28巻までの間に江崎さんに何があったのかもみてみたかったです。
劉大人氏にさらなる忠誠を誓ったかのようなエピソードがあるような気がします。

とりあえず…このパンはあんまり食べたくないです…。江崎さんの顔なら尚更…。ヒゲ食パン…


« 感動した書き込み|Top|外伝について »

コメント

>キリストが戦ってる漫画があったな
>「せめて痛みを知らず、安らかに死ぬがよい」
>実にキリストらしいセリフだよ
>>>156
>かっけー
>>156
それトキじゃねーのか?w

一連の流れに思わず吹いてしまったw
というか最初の人はもはやわかってて言ってるようにすら思えますw

>キリストが麻雀をしている漫画も知っています。
あれ?そー…なのか?

やはりワイルド江崎さんの不敵さは凄い魅力ですね。
未だに全力を出したような描写も無いですし…
もっとも、江崎さんが全力を出したくても周りが邪魔する場合もありましたが…w

指名手配されても銃で撃たれてもめげない江崎さんに愛の手を!

>名無しさん
こんにちは!こんな記事にコメントありがとうございます!orz

>一連の流れに思わず吹いてしまったw
あたかも狙ったような一連の流れですよねw
主にここが面白かったのでただ抜粋したかっただけでもあります…ww


>>キリストが麻雀をしている漫画も知っています。
>あれ?そー…なのか?


すみません…、麻雀破壊神一作目(江崎特集)のコラ漫画で江崎さんがジーザスと呼ばれていたのでそうなのかなとおもってました…ww
そうじゃなくても全然いいのですけどw ワイルド江崎さんのカッコよさはうまく説明できないものがありますし…w。

>未だに全力を出したような描写も無いですし…
江崎さんの、常に余裕さを兼ね備えている出で立ちがいいですよねえ。
あの傀相手でも冷静に打ち回しているところなんかは他のキャラとは別格にも思えます。
一度乾さんや後堂のようなヤラレキャラなしで、真正面から傀と戦うところもみてみたいですね…。
でも、それをあえてしないのが今の江崎さんなのかもしれませんが…。

>指名手配されても銃で撃たれてもめげない江崎さんに愛の手を!
江崎さんてそういえば指名手配されてましたねえ…。
例え警察に捕まってもそこでも冷静なんだと思いますw
指名手配されていた事を他人事のように軽々しく語っていたくらいですから…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/601-438178f0

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。