スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傀、結婚




■袴田吉彦結婚!グラドル河中あいと8・8入籍
  http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100727/tnr1007270613000-n1.htm


ちまたで、傀が結婚をしたと報じられていたニュースを目撃したのですが、
よくみたらVシネマ版のむこうぶちで傀役を勤めている袴田さんのご結婚の事でした。
本物の傀がグラビアアイドルと結婚していたなんていう事実が判明したら度肝をきっと抜くと思います。
でも、傀さんの容姿的に相手はグラビアアイドルがお似合いなイメージもあります(?)
もし、もし傀さんと結婚する人がいたとしたら、あまり理想的な結婚生活は送れないかもしれません…。
金はいくらでも溢れているとはいえ、朝帰りが頻繁となると夫婦仲が拗れそうです。

ニュース記事をみて、袴田さんが37歳ということに驚きました。あまりそうは見えなかったので。
傀さんもそれくらいなのだろうか…。
作中に出てくる25歳の藤永太郎が、傀のことを「歳だって俺達とそう変わらないぜ!」と言っていたり、
後々傀に負けた後になって「傀さん!」と呼ぶようになったり、そういったところを伺うと、傀は25歳~の様に感じられます。
実際25歳の方に傀を年上に見えるか否かを尋ねてみると「断然年上にみえる」といった言葉が返ってきました。
だとすると、傀は30間近…またはそれ以上か…。
といっても、原作を読む限り傀の時間は明らかに止まっているように見受けられるので、傀に老いというのは無縁なのかもしれません。究極生命体の可能性も…。
そんな傀を差し置いて老けこんでいく多河さんや潤子さんが物悲しく感じられます。



結婚といえばこの御サイトが思い浮かびます。

北斗の拳っぽく三十路過ぎて独身な女を語るスレ (SLPY様)


   5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/13(火) 14:54:04.02 ID:EuU4y4A10
      お肌はもう、死んでいる。

   22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/13(火) 15:19:51.69 ID:EuU4y4A10
      中年でなければスッピンをかくす必要もない!
      いいか、三十路は孤独死の心配だけしていればいいんだ!

   ※49502 :-:2010/04/13(火) 19:49:56
      せめて男を知らず安らかに死ぬが良い・・・

   ※49506 :-:2010/04/13(火) 20:33:24
      イケメンの血で化粧がしたい!!

   ※49521 :-:2010/04/14(水) 02:51:51
      貧乏男「女の心変わりは恐ろしいのぅ」



本スレもコメント欄も凄いことになっていて哀愁を感じさせます…。

特にこの「女の心変わりは恐ろしいのぅ」という台詞のようなことを最近正に身を持って知ったので、この台詞が心に響いて仕方がありません。
よく「男は名前を付けて保存、女は上書き保存」という言葉を聞きますが、結構そのとおりかもしれないと思いました。(どちらも優劣をつけがたいですが)

「あなたは女でありすぎたわ!」
「そうよ私は女よ!だから今ここにいる!あなたの敵になった!」

Zガンダムにでてくる、この目先の恋にひたむきに走ってしまう女性のやりとりも、そういった心変わりの心情が溢れ、人間味が感じられて好きです。
(逆にシャアやアムロのような誠実(?)な男性は過去の女性を引きずり続けるイメージです…。)
いったん心変わりをしてしまえば、女性は過去の恋を今の恋で忘れようとしてしまうものなのかもしれません。
そしてそのまま新しい情熱を求めて突き進んでしまうのではないかと…。
もしその新しい情熱の源が傀さんのような人だとしたら、圧倒的に勝ち目がないということがわかります。
巫さんや潤子さんのような洗練された女性が我を忘れて夢中になってしまうような、そういった高みを持っている人ですから…。
出会ってしまえば、惹かれるしかないのか…。
一体何の話をしていたんだろう(; ・`д・´)




愛欲  女18才・男52歳 [VHS]愛欲 女18才・男52歳 [VHS]
(2003/05/25)
不明

商品詳細を見る

« むこうぶちがアニメ化されない理由|Top|物語の流れ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/585-26db0fa9

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。