スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記


先日足をひねって転んだ箇所が歩けなくなるくらいに腫れて痛みをともなってしまい、
変な部分を損傷していないかと心配になりつつ、足が痛むたびにおじさん達の事を思い出して恥ずかしさを感じていました…。
病院に歩いていくのもつらいかもしれないと、病院に行くかどうか悩んでいると、

「経絡秘孔は強く突けば肉体を内部から破壊する。
 逆に柔らかく押せば体の自然な治癒力を促進させる」

というどこかで聞いたお医者さんの話が頭を駆け巡り、
体の自然な治癒力だけでもどうにかなるかもしれないとその通りに経絡秘孔っぽいところを柔らかく押して放置してみました。
すると、三日もすれば仙豆を服用したかのように普通に歩けるようになりました。
人体の神秘って凄い!ケアルやホイミが反則的にまで思えてしまいました。
でも経絡秘孔を強く突けば肉体を内部から破壊するという状況がよく分かりません…。





しろうとの秘穴 [DVD]しろうとの秘穴 [DVD]
(2006/02/17)
平田良子

商品詳細を見る

« 翔タイム|Top|絵茶のお誘い »

コメント

 怪我は大丈夫ですか?
お大事にどうぞ…。

 >経絡秘孔っぽいところを柔らかく押して放置…

 す、すみません、不謹慎ながら思わず笑ってしまいました…w

 若い内は医者に頼らずとも、自然と直りますよ。
自分も昔、あごを骨折した(ていうかヒビが入った)時、入院が嫌でほっといたら自然と治りましたw

 あ、あとすみません、何処に書こうかと迷いましたが…
絵茶ではありがとうございました!
とても楽しかったですw
また機会がありましたら、是非お願いします。

>ぶぼさん
こんばんは!
こんなネタなのかなんなのか分からな記事にコメントありがとうございますorz
ご心配までしてくださってありがとうございます(つД`)
おかげさまで大分よくなりました!

>>経絡秘孔っぽいところを
単に放置してただけなんですがw、治るもんなんだなって驚きましたw
ぶぼさんも右目が失明に至らなくて本当によかったですねorz

>自分も昔、あごを骨折した(ていうかヒビが入った)時、入院が嫌でほっといたら自然と治りましたw
えっ、ぇえええー!大丈夫でしょうか…。
骨折やヒビが自然と治ることがあるんですね!
さすがに骨折してしまったらかなり痛いと思うのですがよく我慢できましたね…。
若さというのはとんでもない力を発揮するのだとよく分かりましたw

>絵茶
その節はこちらこそありがとうございました!!
また機会があればぜひお願いします!
ぶぼさんの絵、もっとみたかったですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/581-4f2aba47

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。