スポンサーサイト


絵茶のお誘い



StarShipのオリオンさんの元で、お絵描きチャットが開催されます!



絵茶や ら な い か?
9月23日21時~24時まで
絵茶を開催したいと思います。ジャンルはフリーです。
申し訳ありませんが、今回はR-18、グロ、BL、GLは御遠慮下さい。

文字のみの参加も、大歓迎です!!ご都合の良い方は
是非、参加をお待ちしております!!」



絵茶への扉は開催時にオリオンさんの御ブログから解き放たれます。

僕やぶぼさんも参加させていただきます!
お暇な方は是非いらしてください!!

無事終了しました。皆さんお疲れ様でした!

« 日記|Top|おおお »

コメント

こんばんは~★
絵茶の告知、ありがとうございます!!
当日、絵茶でお待ちしておりますね(^^)

下のgifアニメ、女の子の目の動きが自然ですね!!
後ろの傀さんも、神出鬼没でミステリアスな雰囲気が出ていて、いいですね!!
アニメは、何枚も絵を描かなければならないので大変そうです!
私は飽きっぽい性格なので、途中で挫折しちゃいそうです;

 連投ですみませんが…なんで僕の名前がそんなにでっかいんですかwww
参加させて戴くと言っても、ギリギリ間に合うかどうかの時間からですし…www(^^;

>オリオンさん
こんばんは!
こちらこそ、絵茶のお誘いをありがとうございます!
当日、今から楽しみです!

>gifアニメ
下の画像も褒めてくださってありがとうございます(つД`)
動きが自然と言ってくださって大変嬉しいです!!
初めてキャラと呼べるものを、瞬きに過ぎませんが動かしてみたので、
上手く動いてるように見えるか心配でしたw

>後ろの傀さんも、神出鬼没でミステリアスな雰囲気が出ていて
おあおおおーーっ
あんなモノでそんなふうに感じとってくださるとは!w
自分であの傀さん(?)を作っている時には特に何も考えていなかったのですが;…、
傀さんはあのようにして消えたり現れたりするのかもしれないとも思えましたw
そのシーンを原作で見るのはちょっといただけないかもしれませんが…ww

>アニメは、何枚も絵を描かなければならないので大変そうです!
そうですよね…。
今回は目しか動かしてないのですが…、
目だけでなく身体全体を…カメラワークごと動かすとなるとどう動かせばいいのか全く判らないですw
それを何枚も描くのですから気の遠くなるような作業なんでしょうね…。
普段何気なくみているアニメでも、これが何枚もの絵だけで構成されていると考えると感動に近いものを感じますw





>ぶぼさん
すみません!ww
自分にとって大物ゲストのような存在だったのでつい…w
ぶぼさんがイラストを描かれるところを生でまたお見受けできると思うとテンションがあがりますw
当日、夜遅くまででもお待ちしてますよ!

こんにちは!
昨日は、参加して下さって、ありがとうございます!
告知して下さったおかげで、沢山の方が来て下さいました!
アミダくじとっても楽しかったです(^^)

私のKY発言で、不快な思いをされていたら申し訳ないです;;
むこうぶち関連でいらっしゃった方が多いのに
むこうぶちの話題を提供できず恐縮ですorz


>オリオンさん
こんばんは!!
こちらこそ貴重な交流の場を提供してくださってありがとうございました!
沢山の方が参加してくださって自分も嬉しいです(つД`)
阿弥陀くじなども新鮮で非常に楽しかったです!

自分こそ万年ひきこもりだったので、大勢の場で上手く発言ができず、
上手く立ち回れなかったのが心残りですorz
でもオリオンさんの真心のこもったおもてなしには癒されてばかりでした!

>むこうぶち関連でいらっしゃった方が多いのに
ジャンルはフリーでございましたし、むこうぶちに限らず色々なお話も聞けて楽しかったですよ!
原先生の蟹工船のお話は自分も興味がありましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/576-98fded45

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

