スポンサーサイト


喪黒さんの魅力と御無礼





※またまた変態的ネタ注意






女「あっん、いい…喪黒さん、中に出してぇぇぇええ!」


>喪黒「いいえ、貴女なら出来ます、いえ、やらなければいけない。中似さん、貴女は私とやるのです
     ドォーーーーーーーーーン!!!」





こ、これは…。
こ、この創作スレにものすごい興奮しました…。
なぜここにたどり着いたのか思い出せません。
展開も非常に笑ゥせぇるすまんの流れにそっていて面白かったです。
でも被害者の女性があまりに救いようがないのが可哀想でした。ほとんど悪いことしてないのに…。

喪黒さんといえば
「常に笑顔で敬語で黒スーツ・色白黒髪紅い唇・大きな目・背小さい
 でも本性は鬼畜ドSで特殊能力持ってて恐らく人外」
という美味しい要素が詰まった萌えキャラでもあります。
人外のように見えて、傀さんのように謎めいている部分が魅力的です。

そういった人外で屈強な人が通常の一般人に手をかけるかのようなシチュエーションになぜか無性に興奮してしまいます。
これは一体…。
阿部高和さんが予備校生の道下正樹くんに放ったような、
「俺はノンケだって構わず喰っちまう男なんだぜ」というのに近いような気もします。
喪黒さんも傀さんも実際は絶対そんな事しませんけどね…。


喪黒さんと傀さんは、儲け話を持ち掛けたりレートをアップさせて、上手いこと相手の欲望を引き出すところが良く似ています。
決定的な違いと言えば、喪黒さんは傀さんとは違ってお客様から一銭も頂かずに破滅させているところでしょうか。
この違いについては色々と考えさせられます。
傀さんがいるのは勝負の世界で、喪黒さんがやっていることはあくまでボランティアで趣味の一環である事がそういった違いを生んでいるのかと思います。
傀さんがしていることも相手の破滅を楽しむという趣味の一環かもしれませんが…。


笑ゥせぇるすまんと言えば、モテない被害者男性が周りを見返すために喪黒さんにダミーの彼女を紹介して貰い、
一日だけの約束としてデートをしたのは良かったのですが、被害者男性は彼女のことが忘れられず、
喪黒さんに「もう一度彼女に会わせてください!」と志願したところ、
「どーなってしもしりませんよ?」と言われ、それでも食ってかかったところ実は彼女は女王様で、
最終的にその女王様に調教されることを望んで無事にハッピーエンドを迎えたケースがありました。
その話のオチで喪黒さんが
「その道の人によれば、SMこそが究極の愛情表現と言いますが、私にはさっぱりわかりませんオーッホッホホホ」
と言っているのですが、それが最近なんだかわからないような気がしないようでもない気がしてなりませんでした。
好意を抱く相手に意地悪をされ、屈辱を受けるところを相手に見られて快感を感じてしまったりするような、
そういったときめきというか快楽は、通常のスキンシップでは味わえないかもしれない…っと…。
その気持ちが段々と、傀さんに御無礼されたいという欲求へと変わっていったのだった…。
これは一方的な思い込みでしかありませんが…、
不特定多数のモヒカンさん等に取り囲まれ「ここは通さねえぜ!」とヒャッハーされるのは苦痛ですが、
傀さんのような魅力的に思える人に御無礼をされるのは何か喜びを感じてしまうかもしれないというようなそんな気持ちです。
もう何を言いたいのか分かりません…w
ただひとつ言いたいのは、「御無礼はいいぞ!」ということです。


« おお|Top|汚物は消毒すべきなのか »

コメント

どもです。

分かります。

御無礼された人の気持ちになってみるとゾクゾクしてしまいます。

惇丸は軽いM体質なんです。

敗者をみるあの目でイけます。

>惇丸さん
こんにちは!再びのコメントをありがとうございます!
惇丸さんも軽いM体質でございましたか!
賛同してくださって嬉しいです!
勝手ながら惇丸さんのその告白のおかげで、自分の進むべき道を切り開くことが出来ました(つД`)
とても感謝しております…!!

>御無礼された人の気持ちになってみるとゾクゾクしてしまいます。
被害者の人は一生懸命傀と真っ向勝負をしていますが、
もし自分が被害者の立場だったら…等と考えると…
傀さんの御無礼をくらって破滅できるなら悔いはないと思えるようなそんな気分になってしまいそうですw
傀さんのあの迫力ある御無礼を生で喰らえるものなら、お金なんて安いものなのかも知れません…w

>敗者をみるあの目で
あの目は凄いですよね…。
まるで心の奥底を見透かされるようなものすごい眼力がありますよね。
「(いけない…!御無礼されたい事を悟られたら…!)」等と心の中を読まれそうです…w
そんな事を悟られたら多分傀さんならあえて御無礼してくれないかもしれませんね…;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/569-0b776f2a

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

