

汚物は消毒すべきなのか




汚物・変態的ネタ注意






アニメ版の夜勤病棟(18禁)を見ました。
夜勤病棟とは、産婦人科の比良坂先生(CV:飛田○男)が、
病院に特別病棟を設置するためにナース達を仕込んでいくという内容なのですが、
比良坂先生の奇行があまりにハイレベルすぎて、自分の中の常識が分からなくなってしまいました(?)







比良坂先生は実験と称してナース達に排便を強要したり、生卵や納豆をなんとかしたりする鬼畜すぎてアブない人なのですが、
そんな彼が産婦人科を目指したのはただの下心ではなく、
「女性は好きだ。そして大いに尊敬している。
 何故なら人はみな、女性から生まれ出る。人類の歴史は女性が創ってきた。
 耐えることなく生命を生み出すその神秘的な存在に僕は心から敬意を表する。
 そんな女性は大切にしなくちゃいけない。だから僕は婦人科を選んだ。」

という、強いこころざしを秘めているところが素晴らしい人でもあるのが混乱を招いてしまいました。
天才の言動は、凡人には一生理解出来ない事なのかもしれません…。

現に、ナース達も最初は嫌がっているものの、段々とその変態的な行為が病み付きになってしまっているのです。
それも先生の計画の内なのだろうと思います。
そりゃもうアダルトアニメだからとしかいえませんが、
一方的に痛みつけられることで快感を得てしまう事とか、
快楽に夢中になって他のことに手がつけられないような気持ちがわからなくないでもないような気にもなってしまいました。
人は純愛よりも身体だけの繋がりや快楽を求めてしまうのだろうか…。


さらに、比良坂先生は
「好きな女の糞も食えずに、よくも愛してるなんて言えたものだな!」っという名言を残しています。
僕は今まで、汚物はトイレに流したりして消毒するべきものだとしか思っていませんでしたが、
好きな人の利点も欠点も含めて丸ごと愛するように、その排泄物にまで愛を向けてこそ、
真の愛情表現と呼べるのではないかという考えに陥りました。
でも比良坂先生には悪いけど…僕は食べれません…。チャレンジすらできません…。
だからこそ、気軽に誰でも構わず「愛してる」なんて言ったら駄目なんだと、「愛してる」という言葉の重みを感じました。
生物である以上、排泄は逃れられない生理的な行動だと先生がおっしゃっているように、
どんな二次元キャラでも出すものは出すんだと思います。(コロ助やドラちゃん以外は…)
○○たんハァハァ!なんて簡単に言っちゃいけない、そのキャラの排便する姿を目の当たりにしても引かないくらいの心構えが必要なのかもしれません…。
傀さんは…。


今考えると「汚物は消毒だー!」と言っているモヒカンさんは真人間で正常な人だったのだと思い知らされます。
モーツァルトですら『俺の尻をなめろ』という曲を作曲しているそうです。
天才は変わった性的倒錯を持ち合わせている可能性が高いのかも知れません。
天才と変態は表裏一体…なのだろうか…。
自分は天才ではないので天才の気持ちを理解することができませんが、
「誰も俺のことはわかっちゃいねぇんだ!!」と嘆く天才の人を見かけたら、見殺しにはせずに少しでも心中を察してあげたいと思います。



以前ネットをさまよっていると、管理人さん自らのスカトロ行為や画像をご紹介していたサイトと巡りあいました。
そちらの管理人さんは、幼い頃に父親から父親の糞便を食すように強要されたり、
父親に雇われたホームレス等によって糞便にまみれながらジャンガジャンガという虐待を受けていたそうで…、
その幼い頃のおこないが、今の彼の性的嗜好を作り上げていたと語っていました。
それがネタであろうと事実だろうと、なんて悲しい人なんだ…と思いました。
幼い頃のそういった行為が人を歪ませてしまう事や、
身についてしまった嗜好を一生背負わなければならないということがあるかもしれない事が物悲しく思えました。
でも、それがある意味で個人にとって幸せなケースもあるのかも知れません…。

ギャル糞根は哲学的である。』と訴えている方もいらっしゃいました。
ギャル糞根は排便の大切さを教えてくれるのだと…。

自分も今度排泄する時には、色々なことに少し気を使ってみようと思います。


« 喪黒さんの魅力と御無礼|Top|真・人鬼転生if... »

コメント

何を真面目に考えてんるんですか?

大丈夫。
あなたなら傀さんの排泄物を喜んで.....




食べないでください。

その前に、傀さんの排泄姿は想像したくありません。




まさかスカネタが取り上げられるとはwww
しかし、スカは一般にはドン引き対象とされる性癖ですが、私は勝手に
「実はみんな心のどこかでは小までなら大丈夫なんだろ?」とか思ってます。
少なくとも私は大丈夫です。限りなく広いストライクゾーンで新生児から50代までをカバーしています。

>「好きな女の糞も食えずに、よくも愛してるなんて言えたものだな!」
たしかにこれは名言ですね…でも糞になって出てきた時点でそれは女性の一部から
ただの物体となるので、これに重点をおけば反論できるかも…?



あと傀さんは排泄なんてしません。なぜならアイドルはうんこしないからです(キリッ

こんばんは~♪
記事と関係ない話題で恐縮ですが、以前のブログトップの
動物は、羊ちゃんでしょうか?
モフモフのお尻に和ませていただきました(*´Д`*)

>好きな人の利点も欠点も含めて丸ごと愛するように
なんというか、自分の愛せない物を無理やり受け入れるのは
負担になり、いずれ崩壊すると思うので
自分の嫌いなものを無理に愛する必要はないとおいます。
愛情表現は人それぞれなので、自分に合った表現でいいと思います!
私は、自分の好きな人に嫌がることを強要して
負担をかけるのは、心苦しいです。
無理難題を言って、相手に嫌われるのも怖いですし;

自分のことを愛しているなら、排泄物を食べろと
非常識なことを言われたら、一気に気持ちがさめると思います。

>俺の尻をなめろ
モーツアルトw小学生が、仲間と一緒に
変な替え歌を作るみたいな感じでしょうか?
いつもは真面目に曲を作っているけど
たまには息抜きをしたかったとか!

>傀さんは…
傀さんがお手洗いに入ってゆく描写があったら
傀さんも人間なんだなぁと安心できそうな気がします。
最中の描写は絶対に見たくありませんが。

昔、トリビアの泉で見たんですが
ドラちゃんは原作漫画の中で、一回だけお手洗いに行く描写があるそうです!!

>(CV:飛田○男)

これだけでもう、あの声で迫真の演技をしてるのが容易に想像できますw

カミーユのせいとは言いませんが、静かさの中に狂気を含ませた演技では声優随一でしょうね…





>「好きな女の糞も食えずに、よくも愛してるなんて言えたものだな!」

本当に、こういうセリフ言わせたら右に出る者はいないでしょうなwww
ハマりすぎるwww

>惇丸さん
こんばんは!はじめまして!
こっ、こんな奇妙な記事にコメントをありがとうございます!orz
ちょっとその…自分の中の排泄物に対する気持ちを整理したかったので記事にして考えてました…w
傀さんは…作者公認で「食べません飲みません」と言われているので、
出しようがないでしょうから、出さないでしょうね…。
だから必然的に排泄姿というのは存在しないのだと思います…。考えるだけ無駄だったかも知れませんww
でももし、傀さんが出すとしても、それを食す勇気はでないかもしれません…。
僕も傀を愛していると言いたいだけのヘタレ野郎です(つД`)






>伊東さん
こんばんは!いつもこんな変態ネタにお付き合いくださってありがとうございますorz
汚い話ばかりですみません(つД`)
これからの返信もどうみてもセクハラですorz

>まさかスカネタが
ちょ、ちょっとその興味がありました…w
さすがに汚物自体には興奮はできませんでしたが…、
なぜそういった行為に及んでしまうのかというのが知りたかったです…w
創作でしかありませんが、医学的な分野でお医者さんがおこなうスカトロというのに興味がそそられましたw
でも「ギャル糞根」を見る勇気は出ませんでした…。

>「実はみんな心のどこかでは小までなら
飲尿健康法というのがあるそうですからね…wwミネラルが豊富だとか…。
尿は出た瞬間なら菌は発生しないそうで、清潔(?)なのだとも聞いたことがあります。
だから黄金水なんて呼ばれるんですね…w
皆その気になれば、一度くらいならと試してみてもいいという欲求にかられる兆しがあるのかもしれませんね。
自分は飲ませるよりは飲まされたい派ですかね…www
ひぃぃでも飲まなければならない状況を想像したらやっぱりちょっと怖いです…;

>新生児から
新生児ですかー。よかった…胎児じゃなくて良かったですww
ジョジョに「相手を若返らせるスタンド能力」という技を使う敵が出てきたんですが、
それで一般人の女の人が胎児まで逆行させられたシーンがあったんです…。そこに自分は萌えーとはできませんでした…w
おなかの中の胎児が動いていたりして可愛いなら判りますが…性的にどうかは判りません…;
でも新生児なら、ちょっとわからないでもないかな…と思います…ww

>50代までを
イケメン俳優の京本政樹さんが51歳だという事実を踏まえれば、50代がストライクゾーンでも全然おかしくないと思いますw
京本さんに限らず50代の男性は魅力的な人が多いですよね!
最近は「超熟女」というジャンルがあり、七十路の女性を扱ったAVもあるそうで、
女性としての輝きが残っているのであれば、自分は何歳でもいけるかなと思います…多分…w

>糞になって出てきた時点でそれは女性の一部からただの物体となるので
これは考えさせられますね…。
一応昨晩のおかずなどがでてきているわけですから…そのなんというか、
その汚物が女性の生活を表している証のようにも思えますが、
それでも排泄された時点で汚物は既に女性の一部ではないとも言い切れますし…w
どうにかこの名言に反論できるような台詞を生み出して相手を平伏させてみたいものですねw

>傀さんは排泄なんてしません
しまった…傀さんはアイドルでしたね。
札束で尻を拭くなんてことは絶対に無いでしょう…。
傀さんが空き時間にトイレに入ろうとしていようものならシュールすぎますw








>オリオンさん
こんばんは!!こんな内容の記事にコメントをありがとうございます…!
無理なさらないでください(つД`)

>羊ちゃん
和んでくださってありがとうございます!
おっしゃるとおり羊ですw
ちょうど羊と戯れる機会があったので写真を撮りましたw
今飾っているハゲのおじさんはしっくりこないのでまた元に戻そうと思っていますww

>愛情表現は人それぞれなので、自分に合った表現で
それにつきますよねorz
「好きな女の○○も食えずに、よくも愛してるなんて~」という台詞を言う人もいれば、
そうではない常識的な愛情表現を求める人もいらっしゃると思いますし。
一方的に強要されるのがお好きな人もいるかもしれませんが、
おっしゃるように、何にしてもお互いが合意の上でおこなうのが一番だと思います…。

>非常識なことを言われたら
こういう人だったのか…と冷めてしまうでしょうね。
そういった嗜好を含めて相手を受け入れるか受け入れないかの判断は難しいところです…。

>俺の尻を
wikiをみてみると、仲間内で歌って盛り上がったというような記述がありますねw
本当におふざけで気分転換に作ったのかも知れませんw

>傀さんがお手洗いに入ってゆく描写があったら
みてみたいような描写ですね…wwすごくシュールですw
駅のトイレで手を洗うくらいな事はしそうな感じもしますw

>ドラちゃんは原作漫画の中で、一回だけお手洗いに
アッー!忘れていました…。
そういえばあったような気がします!!
漫画を見返してみたら確かにトイレに行っているシーンがありました。
ドラちゃんがのび太と一緒に一つの便器に向かいつつ、「おい、順番まてよ」と言っているシーンでした…ww
当時は何も疑問に思っていませんでしたが、改めて見ると色々とおかしいことに気が付きましたw








>名無しさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございますorz

>静かさの中に狂気を含ませた演技
ですよねw
少年キャラや三枚目キャラまで幅広く演じられる飛田さんの演技は魅力的です。
特に今回のような二面性を秘めた狂気系のキャラの演技は素晴らしいものがあるとおもいます!
夜勤病棟は飛田さんが主役じゃなければ売れなかったと言われているほどだそうです…w
飛田さんがアニメのむこうぶちに出演なされたらどの役がうってつけかとあれこれ考えてしまいますw

>ハマりすぎるwww
「ズバリ○○でしょう!」なども飛田さんの代名詞でもありますが、
こういった度合いを超えた台詞も飛田さんにうってつけだったと思います!
きっとご本人も楽しみながら演じていらしたんでしょう…w
このアニメを見ようと思ったのも、飛田さんの華麗な演技に注目したかったからですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/568-5e59831b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

