スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンモヒカン







   146 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/06/29(火) 20:31:10.61 ID:SAmBJCuw
      熱い心~♪の時の何故か自信に満ち溢れているイケメンモヒカンにいつも吹くwwwwwwwwww

   166 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/06/29(火) 20:31:57.03 ID:bog/KQii
      OPの妙にイケメンのヒャッハーに惚れそうだ。死にたい

               http://www.unkar.org/read/hayabusa.2ch.net/liveskyp/1277810027/




↑で言われているイケメンモヒカンがどこにいるかわかりません…。
0:48~0:52の間のシーンだと思うのですが、どのモヒカンのことを言っているんだろう…w
それにしてもこの無法状態の世界を、多数のモヒカン達が駆け巡っていくのが凄くかっこいいです。
そういう意味で、謎の自信に満ち溢れている彼らの珍走ぷりはイケメンに見えるのかも知れません。

傀さんを初めて見た時、なんてこの人はイケメンなんだ!とこんなに美しい人を見たことがないとモロに衝撃を受けたのをよく覚えています。
傀さんは顔が整っていて、いわゆるイケメンの存在ですが、イケメンにも様々な種類があることが最近分かってきた気がします。
顔だけではなく、行動やスタイルなどでも十分にイケメンっぽさをアピールできるのだと…。(※ただしイケメンに限る)


※追記
コメントを頂き、例のイケメンの正体がわかりました!
0:48~0:52の中心にいるオールバックMハゲ紫モヒカンの彼だったようです。
モヒカンにイケメンがいるわけがない!等という偏見をもっていましたが、
モヒカンが似合って初めて「漢(オトコ)」というのは務まるのかもしれません。
でも傀さんがモヒカンで登場したら泣くと思います…。後堂さんは似合うかも知れませんが。


« 黒髪ロングイケメン|Top|宝くじシュミレーター »

コメント

多分中心のオールバックMハゲモヒカンじゃないでしょうか?
もしこいつが名前付きで出てきたら、南斗108のうちのどれかの伝承者くらいはありそうに感じます。

関係無い話ですが、この頃のジャンプアニメのOPは素晴らしいものばかりです。
北斗、DB、星矢、キン肉マン、キャプ翼・・・
これらは90年代のスラダン、幽白、ぬーべー、ラッキーマン、るろ剣たちに繋がっていくのですが…確かに年代と共に「アニソン」感バリバリのものから少し変わって行くような気がします。

最近では(もう数年前ですが)「キン肉マンⅡ世」「リングにかけろ」のOPが古臭くて素晴らしく熱いです。さすが車田アニメ。

ちなみに車田先生は読者から作家への質問コーナーで、回答に「知るかバーカ。」「寝ろ。」等の返答を本誌に堂々と乗せるお方で、大変愛されていたそうです。

こんにちは~♪
イケメンモヒカンというタイトルに笑ってしまいましたw
動画を拝見して、早速イケメンを確認したところ
名無しさんの仰るように、紫のM字ハゲの人だと思います。
自身に満ちたいい笑顔ですねw
その人の後ろにいる、ヒゲモジャの人も気になりますw

OPが始まって、いきなり出てくる女装レイにちょっと笑っちゃいまいしたw
登場があまりにも唐突すぎるのでw
後、黒髪トキ兄さんが爽やかで素敵すぎます(*´Д`*)
このOPは、話がだいぶ進んだ頃のでしょうか?
初期のOPと微妙に違う気がします。

>傀さんを初めて見た時
むこうぶちというタイトルを見たとき
孤独で後戻りできない廃退的な雰囲気に心惹かれ
どんな本か調べてみたら主人公がイケメンだったので、驚きました!!
個人的に1巻の頃の、無駄に渋い傀さんも好きです!

>行動やスタイルなどでも十分にイケメンっぽさをアピール
反対に、イケメンでも、だらしなく不潔な格好や
非常識な言動を取られると、一気にイメージダウンしますね。

>名無しさん
こんにちは!!こんな記事にコメントをありがとうございます!!(つД`)

>多分中心のオールバックMハゲモヒカンじゃ
Mハゲとお聞きして、まずベジータさんが思い浮かびましたww
そうですか!!やっぱり中心にいる彼の事でよかったんですね!
確かに他のモヒカン達と比べて若さに満ち溢れているというかハッチャケた感じがしますw


>この頃のジャンプアニメのOPは素晴らしいものばかりです
ですよね。
当時のOPは、そのOP曲を聴くだけでどの漫画の主題歌か一発でわかる作りなのが凄いですよね。
挙げてくださったアニメ作品もどれも懐かしいものばかりです!
この世代の人々はジャンプアニメと共に育ったみたいなものですからねw
不思議と勇気づけてくれる曲ばかりな気がします…。
今でもカラオケではその頃のアニソンばかり歌いますw

>年代と共に「アニソン」感バリバリのものから少し変わって行くような気がします。
段々と主題かとアニメの関連性が直接的では無くなってきていますよね。
アニソンだと言ってもわからないようなものが増えたような気がします。
どちらが良いかと言うのは一概に判断しかねますが、自分はアニソン感バリバリの方が好きでしたw

>「キン肉マンⅡ世」「リングにかけろ」
Ⅱ世のOPはとにかく熱い作りになっていてカッコ良かったですよね!
Ⅱ世はリアルタイムで見ていたのですが毎週OPを見るのが楽しみでした。「リングにかけろ」は深夜にやっていたのをよく見ていました!
聖闘士星矢といい、OPも素晴らしい作りになっていましたね。

>車田先生は読者から作家への質問コーナーで
おおっ、その件は全く存じ上げませんでした。
車田先生といえば、自身の漫画で活躍する美少年のような方かとばかり思っていたのですが、
調べてみると、威厳と逞しい根性を兼ね備えたハードボイルドな御仁であることを初めて知りました。
そういった速球な態度を本誌だろうと堂々となさることができる男らしさが魅力的に映ります。







>オリオンさん
こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

>早速イケメンを確認したところ
わざわざ確認してくださってありがとうございます!
やはり彼のことで間違っていなかったんですねえw
モヒカンが似合う人というのはあまりいないイメージがあるのですが、
彼のようにモヒカンがキリッと似合ってこそいい男と呼べるのかもしれませんねw
ヒゲモジャの人も凄くダンディでワイルドですね!
今までこのシーンをこんなにもまじまじ見たことがありませんでしたw

>レイちゃん
レイは布をかぶっているだけで女と間違われるほどの美男子だという凄い設定ですよねw
この登場シーンもあまりに唐突すぎるのでちょっと吹かざるを得ないですww
この黒髪トキ兄さんはあまりにも爽やかイケメンですよね…。
こんな兄にぜひ拳法を教えてもらいたいと思うほどですw
最初はこのトキ兄さんを基準にイケメンを考えていたので、あのモヒカンさんがイケメンに見えませんでしたw
バイクに乗ったジャギ兄さんもカッコいいのですがw

>このOPは、話がだいぶ進んだ頃のでしょうか?
このOPは二部のOPだと思います!
第一部はシン編で終わり、レイが登場するあたりから二部が開始するようです。
おっしゃるとおり、アニメが微妙に違うんですよねw

>どんな本か調べてみたら主人公がイケメンだったので、驚きました!!
オリオンさんがむこうぶちにたどり着かれるまでにそういったご経緯があったのですね。
一巻の頃の渋かった傀さんは、まさに孤独で後戻りできない廃退的な雰囲気というのが合いますよね…。
自分も渋い頃の傀さんも好きです!
人を殺してしまうかのような凄みや迫力が滲みでていてカッコいいですよね。

>反対に、イケメンでも~
そうですね…。
せっかくのイケメンが台無しになってしまう事もあるんでしょうね。
逆にそれほどイケメンではなくても清潔感や活気が溢れる人は十分に好青年に見えたりもしますよね。
初登場時の江崎さんなど…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/567-2539ccc1

正攻法で髪が生えてこなかった方へ

シャンプーを変えたり、育毛剤を使ってみたり、最後には高い発毛サロンに行ってみたり・・・それでも生えてこない方に、驚きの逆転発毛法を紹介

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。