スポンサーサイト


最後の渚



ホントにこんなんで良かったですか?
http://hantikububo.blog.shinobi.jp/Entry/494/

eva2.jpg eva1.jpg



以前ぶぼさんに絵のリクエストを受付させていただき、
「有名所で、エヴァの中で好きなキャラをお願いします」と変なお願いをしたところ、
僕の為にフィフスチルドレンを描いてくださいました(つД`)
今号のむこうぶちで傀が八筒を放銃する際のページを元にされたパロディコラ仕様だそうです。

カヲル君らしい無邪気な微笑み具合が凄く似てます!
髪型など特徴的で難しいのに一発でカヲル君だと分かるほどなのが凄いです。
生で下絵を描いてくださった時は凄く嬉しかったです…!
エヴァで最も不遇なキャラだと言われているシゲルまで描いてくださったのも凄くありがたいです!

ぶぼさんがカヲル君を選ばれた理由は、エヴァのパチンコでリーチが外れても、カヲル君が登場すれば復活大当たりになるからだそうです。
カヲル君はギャンブラーにとってまさに救世主的キャラなので、特に人気が高いんでしょう。
同じ要素で、CR哲也では中森明菜さんが登場すると大当たり確定なのだそうです。

「エヴァと愉快な仲間たち」という麻雀ゲームでもカヲル君は麻雀を売っていた記憶があります。
なんとなくカヲル君なら傀さんからの御無礼を回避できそうなイメージです…。

最初は阿部さんなどのガチムチ兄貴キャラをお願いしようとほんの少し思っていましたが、
さすがにぶぼさんの画風には合わなさすぎるので、以前一度話題に上がった貞本さんでお願いしました…w
ぶぼさん、お忙しいなか時間を割いてくださって、手直しされてまでしっかりと描いてくださってありがとうございましたorz


« My回復系ヒロイン|Top|コミケの注意点 »

コメント

 うわーーん貰ってくださり、ありがとうございます!!!
大分粗くて申し訳ないです…orz

 あ…阿部さんと言われるかと思って、実はちょっと準備してたんですけど…w


 会場で描いた時、下の二人が「なんで驚いてるのか訳わからんww」だったので、一応、理由に当たる所をパクって付け加えときましたが、やっぱり訳わからんずですね(´д`;;;
す…すみません…orz

 >カヲル君なら傀さんからの御無礼を回避できそう

 僕もそう思いますwww
何となく、とてもいい勝負を繰り広げてくれそうな気がします…ww

 こんなモンでも受け取って下さってありがとうございました!!!!

>ぶぼさん
ぶぼさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ今回に限らず沢山絵を描いてくださってとても感謝しております。
素敵なカヲル君をありがとうございます!!
普段のぶぼさんの創作物だけでも非常に満足だというのにorz

>阿部さん
まっ、まさかそうだったんですかww
わざわざすみません!!
も、もし阿部さんのようなキャラを描かれる機会がありましたら楽しみですw

>「なんで驚いてるのか訳わからんww」
僕はそういったシュールさが大好きなので全然アリだと思いましたよw
彼らが一体何をやっているのかわからない混沌さが面白かったですw

>とてもいい勝負を
でしょうねw カヲル君って色的にアカギと被りますよね…w
そのうちカヲル君が傀さんに「君は僕と同じだね」等と言い出しそうです…w
傀さんももう人間じゃなさそうなのでw

いつもいつもお世話になってしまって悪いですorz
何か僕にできそうなことがありましたらいつでもお力になります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/556-d2cc9090

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

