スポンサーサイト


CRぱちんこ北斗の拳剛掌・初打ち感想




セグはこちら
PC  → http://www.pachirinko.com/hokuto.gou.segu.html
携帯 → http://777.grats.jp/hp_hokutonoken_gosho_hvja.html

■ラウンド中の音楽変更方法
ラウンド開始前(ボーナスゲットオオオ時)→ボタン上側5回or下側5回でそれぞれラウンドBGM変化。
上側:TOUGH BOY 下側:SILENT SURVIVOR


近所のホールの『剛掌』の導入は今日からで、せめて台枠や様子だけでも観にいきたいと観にいったつもりだったのですが、
運良く1台だけあった1円の台が空いたので「2000円くらい打ってみようwww」とついつい打ってしまいました…。

ちなみにその台は1450ハマリの台でした…。
好きな作品の台なので当たりはしなくてもちょっと何か演出が見られればいいなぁと、回らない台でしたが意地になりました。
そして投資800円のところでフドウリーチ後に世紀末モードに移行。
セグのところに『2』と書いてあるだけでランプが光らず(?)、
2通か2確か判らない状態でしたが潜伏の確率が高そうな夜モードまで移行したので、2確だと信じて打ち込んでいきました。
そのまま通常モードに戻り、1600円目(95回転目くらい…)に、

赤ステチェン→強敵ステ→「邪魔だ…」→カウントダウン(背景赤)「5→4」→シン(キリンタイトル)→キリンカットイン→ハズレ
と思いきや「ケン、借りは返すぞ!」とレイが登場して復活大当たりしました。

「5→4」だったのでハイワロして見ていたのですが、キリン柄がでたので「これは…?」という感じでした。
まさか当たるとは…。2確だったのだろうか。
大当り確率1/399.6で、ハマりまくると評判だった台だったのでまさか当たるとは信じられず、
もう本当に脳汁が出まくってしまいラウンド消化中にも全身が震えてしまいました。
大当たり中のムービーと共に台とフェードインしてしまったかのように、
台の世界に引き込まれたようなやばい感覚でした。ムービーはやはり皆カッコよかった…!
その後バトルモードでジャギを撃破し、あの聖帝様に天翔十字鳳をやられ即死。いい気分のまま実戦を終える事に。
(初当たりでは強制的に布袋さんの音楽が流れますが、2連目からボタン操作で曲を変更することが出来ます。)
結局2連しかできませんでしたが出玉の量が半端ないのでそこそこ勝てました。

16R→16R→2通で出玉は4196玉で4000円とチョコボール2個を頂きました。
投資金額を引くと4000-1600で……2400円の勝ちでした。
もっと勝てたはずなのに…という欲がでないわけがありませんでしたが勝てないよりは全然マシな結果でした。


打ってみた感想は面白かった!!!というのが第一声です。
そりゃもうハマりもなく割と早い段階で当たったからですけどね…。
激寒でしたがずっと見たかったアミバ様の秘孔実験予告が見れたのも大満足でした。
見たい演出はまだまだありますが、次も打とうと言う気はあまりおきません…。
勝ったままいい思い出でありたいというのが強いので…。
なんとも今年一番燃えた出来事でした。ドキドキ感がたまりませんでした…。ありがとう強敵よ…。

演出面では、よりいっそう演出が派手になっていて、大して熱くない時でも豪快な効果音が鳴り響いたり、
通常モードの時もそれほど暇じゃなくなって良かったというのが個人的な感想です。
バトルモードもバリエーションが広がって面白かったです。詰め込みすぎかもしれませんがそこがいい。
あとユダ様のお声がフリーザ様になっていてびっくり。

CRむこうぶちの復活大当たりは「すんません」と共に村田くんが登場といったところでしょうか…。
もっと使えそうな物が多そうですけどね。


« 藻|Top|a »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/546-6da68457

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

