

御無礼の麗人




よく、美人は3日で飽きると言いますが、
自分の場合…美人というのは3日じゃ堪能しきれないものだと常々思います。
何年経っても、乳!尻!ふとももwwwという感じで、興奮が冷めやりません。
なぜなら、自分自身がその対象を究極だと、これ以上極上のものは二つと無いと思ってしまっているからだと思います。
僕は何の話をしているんだww

むこうぶちのブログを始めるにあたって、最初は途中で飽きてしまわないか、情熱が冷めてしまわないか、ちょっと心配だったことがあります。
ブログを始めるまで2年ほど間を置いていたので、その間に飽きなかったことが、
なんだかこう今でもステータスになっているというかなんというか…。
ただ…作品やキャラへの情熱をいつまでも失いたくないと、ずっと好きでいたいと思ってなりません。
いつか飽きてしまったら凄い残念だな…と、今はこんなに盛り上がっているのに…としみじみ思います。

以前、南斗聖拳を学んでいたにもかかわらず、突然北斗神拳に乗り換えつつ誰にも教えて貰えなかったので自己流でなんとかした男を見たことがあります。
その人は飽きっぽいというか、これもいいけどこっちも良いという感じで、
自分の中の究極の流派を定められない人だったんだと思いますが、
某ヨーヨー漫画にあった「あいつは心の底からアツくなれるものがないだけなんだよ」という台詞のように、
自分の求めるものをひたすら模索していたのだと思います。
人は皆…常に情熱を求めているのかもしれない…。
僕は、むこうぶちを見つけることができて良かったと、そう思います…





ナスカ ロイヤルあみ針セットナスカ ロイヤルあみ針セット
()
NASKA

商品詳細を見る


« メアリー・スー|Top|サミタ64bitOS対応へ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/531-7e288e65

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

