スポンサーサイト


グラサン傀さん





傀・刻を超えて (天使突抜 蔵出し倉庫<麻雀用> 様)

麻雀打ちにグラサンは不要です。【完成版】 (はんちく荘 様)


以前「サングラスを外す瞬間の傀さんがみたい!」等と妄言していたところ、
天使突抜 蔵出し倉庫<麻雀用>の林吾追分様とはんちく荘のぶぼ様がその夢のような瞬間を見事にイラスト化してくださいました!
なんという天国…!

追分様はなんと、クワトロ大尉のコスプレに仕上げてくださり、軍服といいノースリーブといい流し目といい、全てが輝かしい事この上ないです!嬉しすぎます…。
傀さん版のオープニングのグラサンを外すシーンが見えてくるようです…。
僕は傀さんにめぐりあうまではずっと「クワトロ大尉!」状態だったのでこの組み合わせは物凄く嬉しかったです!w
アポリー中尉もこちらの大尉だったら死なずにすんだのでは…。
まるで傀さんがシャアの代わりにアーガマの乗組員となってZガンダムの舞台に降り立っているかのような素敵な夢をみることができましたw
傀さんの逞しいメガバズーカランチャーなら受け止める自信があるます…。
この傀さんならカミーユに修正されることもないでしょうし、女性キャラのほとんどのハートを鷲掴みにしてしまうのでしょう…。
むこうぶちを読んでいても傀さんの恋愛テクニックはすごいと思います…。
シャアの場合は無計画に手を出し、数々の女性に逆恨みをされ敵に回すパターンが多すぎるのですが、
傀さんの場合は「女は追わせるものさ」と言わんばかりに見事な距離感を保ちつつ自分ひとりだけに熱中させるという…悪魔のような手口を披露しています。
だから男女問わずファンが多いんでしょうね…。

シャアは小説版ですと終盤でカミーユの精神崩壊の兆しを感じながら百式にも乗らずに一人で逃げてしまうという描写があるのですが、
傀さんはそこまで腰抜けではないと思うので、まるでフィリピン語を囁いた時のように軽く救いの言葉を与えたりしてくれるものかと思っています…。
でもいざ人鬼が戦争に巻き込まれて、あんな人間味あふれた場所に属することになったとしたら、
素直に軍のために尽くすのか、どんな行動をとるのか気になるところです。
傀さんが戦う理由は戦争で営業がストップした裏麻雀界を再興させるためくらいのものかと思いますが…。
傀さんはもちろん操縦技術も計り知れないのでしょう。
搭乗機は全身黒塗りの傀専用ゴブレイガンダムMJ-520といった感じでしょうか。武装は…。
出撃の際には「傀、ゴブレイガンダム、出ます…」なんて言うんでしょうか…wダサイww

ガンダムといえば、セイラさんというお嬢様にカイ・シデンというキャラが「それでも男ですかッ!軟弱者!!」と平手打される有名なシーンがあるのですが、
それが傀さん版だとどうなるのかと気になっています。
やはり、平手打ちされても微動だにせずに「ニヤッ」と笑って事なきを得るのだろうと…。





そしてぶぼ様から「無理にとは言いません!!!!言いませんけど貰ってやって下さい…orz」というお言葉まで頂いたので、ぜひとも貰わせていただきました!
感激のあまりデカデカと貼らせていただきますorz

gurasan.jpg

ウホッ!アッー!!人鬼!傀すぁん!おおおおおッ!
下書きの時点から、わざわざサングラスを完全に装着した2コマ目を追加して下さりアナログでペン入れまでしてくださいました!
この「打てますか?」の瞬間が実現するとは…たまらんでごわす…。キマっています…。
ツヤの部分といいもう、本物の傀さんですね…!首元から目が離せません…
このお話の1話分を『むこうぶち』でよみたいくらいですw 
グラサンがキーワードのお話となり、ありのままの素顔を見せることや隠すことに対しての人情話が繰り広げられそうです…w
竜うぅぅぅぅぅ!傀の使用済みサングラスを、ワシにくれやああ!会長にくれやぁああ!

さらにぶぼ様は力士風傀さんにまで挑戦してくださるそうで、楽しみでなりません!!
こんな…あえりえなさすぎるシチュエーションばかりを本当に申し訳ありませんorz orz
どのような肉体美が繰り広げられるのかと…ww

この度はおふたりとも本当にありがとうございました!!!
最近は様々なむこうぶちの二次創作が見られて非常に充実した毎日が送られています!
これぞ傀一色の日々…!夢が叶いました…!!


« ヱヴァ破視聴中|Top|力士のポロリ »

コメント

傀さんのグラサンは、やっぱりクワトロ大尉と同じように、フレームが1っ直線なのがにあいますね

ぶぼさんも追分さんも、傀さんがかっこよくてサングラスが似合っていてすごいです

クワトロ大尉のコスプレを見て、どちらに出ていても大丈夫ではないかと思いました

傀さんはハマーンさんを操るように、そそのかしていたとかありそうです
エゥーゴと戦いを仕掛けたのは、ハマーンさんが傀さんと戦いたかったからとかいうようになりそうですww

傀さんがきたときに、どっきーんという効果音に笑ってしまいましたww

首もとが見えている傀さんもかっこいいです

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
“紹介されている“だとッ?!気をつけろ!スタンド攻撃だ!

すみません…あんな落書きを…
あまりに申し訳なかったので、一応見れるように訂正しておきました。
コスプレって楽しいですね!
ああ、でもアポリーさんも傀さんが上司なら死なずにすんだのに!!

>ゴブレイガンダム
せめてもう少し名前が何とかならないかと思い、考えを巡らせてみたのですが…やっぱりそこに落ち着きますよね…w
戦時下では傀さんの大好きな敗者の無様が死ぬほど見れると思うので、それなりに楽しんで参加しそうな気もします。
でも傀さんは相手を真綿で首を絞めるように追い詰めていくのが好きそうなので、あんまりMS戦には興味がないかもしれませんねw

ぶぼさんのネタには夢がひろがりんぐです!
ハァハァ傀さんカッコいい…樹村ー!俺と代われー!!


お渡ししたものについてはリサイズ前提ですので、ガンガンちっちゃくしてやってください!
拙いもので申し訳ありませんが…楽しみにしております!

 ご紹介下さり、ありがとうございます!!!
どーしょーもないアホ漫画に色々と暖かいお言葉、ありがとうございます!!!

 信たまさん、追分さんもありがとうございます!!!

 傀さんがコスプレ…!!!
申し訳ないことにガンダムは殆ど知らないのですが、でも何かいいかも…www

 
 昨夜、三都州さんを描いたのですが、全然似なくて困ってます…orz
力士は難しいのう…。

>信たまさん
いつもコメントありがとうございます!

>フレームが1っ直線なのがにあいますね
確かに…!未来を先取りというか、今風な感じでカッコいいですよね!
哭きの竜のモダンタイプとでもいうか、丸すぎるのは合わない感じがしますw
逆に竜はフレームが1っ直線なのは似合わなそうですね…。
突然クワトロ大尉タイプのをつけてきたらヤクザ達もびっくりでしょうw

>ぶぼさんも追分さんも、傀さんがかっこよくてサングラスが似合っていてすごいです
ありがとうございます!紹介させて頂いて良かったです!
お二人の作画でサングラスを外す瞬間が見られて非常に嬉しかったです(つД`)

>ハマーンさんが傀さんと戦いたかったからとかいうようになりそうですww
むこうぶちにも「出会ってしまえば惹かれるしかないのか…」なんて台詞があるくらいですからね…w
敵意を見せながらも「傀、私と来てくれれば…」などとツンデレっぷりを披露するのかもしれませんw
どちらかというと傀さんはカミーユに「お前は人を不幸にする!」と言われる立場かもしれませんが、
エゥーゴにいる限りは良きエースパイロットを演じていそうです。
傀さんが一人いるだけで、エマさんもヘンケン艦長も死なずに済むと思うので、(カツは死ぬかもしれませんが…)
最後のシロッコとの闘いもカミーユではなく傀さん自身が戦う事になるのかもしれません。
それもそれで見てみたいですw
傀さんのちょっとしたプレッシャーだけでTHE・Oは動かなくなるのかとw

>傀さんがきたときに、どっきーんという効果音に笑ってしまいましたww
自分も笑いましたw
原作では、潤子さんはあくまで傀さんの麻雀の強さに惹かれているという描写しかありませんが、
この漫画のように淡い恋心を抱いていてもおかしくないくらいですよねw
実際傀さんは9巻で、未亡人の熟女にまで恋心を抱かせていましたっけ…。
女性を持ち上げて落とすかのようなアブナイ恋のテクニックをむこうぶちでもっとみてみたいですw
鬼テク…

>首もとが見えている傀さんもかっこいいです
16巻の巫さんの話あたりからこのファッションになったかと思いますw
女性相手の時には毎回この格好のような…。






>追分さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、新鮮なネタを描いていただき誠に感謝ですorz
思わずご紹介せずにはいられませんでした!

>気をつけろ!スタンド攻撃だ!
こんなネタがあるんですねw
調べてみると、どんなに怖い話でも語尾にこれをつけるとさらに怖くなくなるというネタもあるようで笑っちゃいましたw
むこうぶちの対戦相手の、傀を警戒するモノローグにも突然書かれていても違和感がなさそうですw

>一応見れるように訂正しておきました。
わざわざありがとうございます!orz 見させていただきました!
あの傀さんが真っ赤でギャップ萌えしちゃいましたw
これぞまさしく赤い彗星の傀!
そしてガンダムin傀さんの数々の妄想も非常に楽しませていただきましたw

>『サボテンの花が・・・咲いている…』
この台詞はヘタレでしたよね…;
赤い彗星も地に落ちたものだな…という台詞がピッタリではないかと…w
あそこで「二度もぶった!」とならなかっただけ救いようがあるような気もしますがw

>「お静かに…戦争の途中です」
これは凄くありそうですねww
カイさんが言っただけなら効果はなさそうですが、
傀さんなら皆いっきに静まり返るのだと思いますw
「そう、我々は今いがみ合っている場合ではない…!」等と誰かが続きそうですw

>一番の被害者はヘンケン
エマさんは恋愛に奥手のイメージですが、傀さんほどの完璧な男性が現れた場合は振り向かざるを得ないのかと思いますw
ヘンケン艦長が可哀想すぎますが、逆に恋敵ができて燃えてくるのではないかと…w

>アポリーさん
アポリーさんの死は衝撃的でした…。絶対死なないと思っていたのでw
突然もぐらたたきをやるぞ!と言い出したり、あの暗い世界観の中でも数少ないムードメーカー的存在でしたよね。
傀さんはゴブレイガンダムできるまでは赤いリックディアスをアポリーに任せて黒いのに乗っていそうですw

>ゴブレイガンダム
なんともダサいネーミングだと思いますが、これが一番しっくりくる気がしますよね…w
担当メカニックが「傀大尉といえば御無礼だから…」等と軽く名付けたイメージですw
略してGガンダム…。
傀さんの出撃はエゥーゴでも切り札といった感じで、
常にアーガマに待機して見(ケン)に回っていそうなイメージもありそうですねw
いかに無様にティターンズやアクシズを貶めるか…最後の最後で嵐のような大逆転を見せるのではないかとw

>お渡ししたものについては…
ご期待してくださってありがとうございますorz
ただいま楽しんで作業中でございます!
未だに画面を見るたびに噴出してしまいますw 







>ぶぼさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
僕のために只ならぬ手間をかけてくださり、本当にありがとうございますorz
まさに潤子さんと交代して欲しいほどですw
生でこの瞬間に立ち会えたら、御無礼以上の衝撃が待っているのだろうと…w
傀さんがこの後サングラスを外した後は紙袋にしまうのかな~と妄想しちゃいましたw

>傀さんがコスプレ…!!!
傀さんは意外にコスプレならなんでも似合いそうですよねw
傀さんにだって学生時代があったハズ(?)ですから、学ランやブレザーなどは無条件で似合うものかとw
ただ、力士はどうなるのかと今から楽しみですw

>三都州さんを描いたのですが…
なんとww 美少女や美少年や美中年がメインのぶぼさんがなぜww
すみません、ちょっと驚いてしまいました…w
完成しましたらぜひともお見せしていただきたいです!

そしてぶぼさんは大相撲が大好きでございましたか!
自分は今まで相撲をマジマジと見たことはなかったのですが、
力三杉さんがきっかけで大相撲に興味が沸いてきましたw(もちろん性的なものではなく…)
激しい男達の肉体のぶつかり合いって良いものかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/496-21773d60

無料 mixiで可愛い子を選ぶ、次から次へとGetしまくる鬼テク

無料レポート多数配布!! まさかこんな方法で! 気になるあの子をメロメロに!? 恋愛ノウハウ公開中

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

