スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破れやすいコスチュームの素材とは







近々発売される北斗無双…なかなか楽しみです。
ガンダム無双ときて、北斗無双がくるとは思いませんでした。
ハート様を是非操作したいです。

噂によると、ダメージを受ける度に持ちキャラのコスチュームが破けるのだそうです…。
服が破れるのは北斗の拳ならではですが、果たして誰得なのだろうか……。
服が破けると言えば、SFCの龍虎の拳が思いつきます。
美男子かと思われた貴公子が、戦いによって服が破れて実は女だった事が明かされる様なシチュエーションがあるのですが、
天獅子先生もその場面を漫画で上手い事表現なさっていました。
セーラーウラヌスを始めとする男装の麗人は皆美しすぎます…。
黒髪ロングの巫女がでてくるなど、セーラームーンは時代を先取りしすぎていました。
昔は断然ウラヌス派でしたが、最近は大学生であるにも関わらずセーラー服を着こなす褐色巨乳のプルートも良いです…。



流れ的に、次は是非とも『むこうぶち無双』を取り上げてもらいたいです。
ある意味原作も御無礼無双の状態ではありますが…。
『北斗の拳』の場合のヤラレ役はモヒカンですが、むこうぶちの場合は雀荘のおじさんになるんでしょうか。
怨みを晴らす為、捲き上げられた金を求めて襲いかかってくるおじさん達というのもシュールです…。
わざとダメージを受けて、か、傀さんのコスチュームを破r…ああうそでsすごめんあさい!!
傀さんは無敵キャラ過ぎますから、プレイヤーキャラではなくラスボスとしての登場でしょうか。
ここはスタンダードに、ボクサーの柳野さんや男を魅了してやまない上島さんを使って世の敵を一斉してみたいです。
江崎さんの船の上から落ちるか落ちないかをかけた激闘のエピソードもなかなかネタになりそうです…。


« 生き様|Top|御無礼、積もりました »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/467-a182ba69

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。