スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッー!



今号の麦チョコ江崎さんと色々な行為をしたという…凄く、濃厚な夢を見ました…。
夢の中ではなぜかときめきに近い状態で、江崎さんのありのままを受け止める己がいました。
内容はあまり覚えてないのですが、何かの感触が今でも残っています…。目が覚めてもヒゲが頭から離れませんでした。
なぜ、江崎さんなのか…なぜ…なぜ…。
傀さんも確かいたんですが端っこの方にいました…。


寝ている時の夢は現実での記憶の整理だと聞いた事がありますが、
今号の江崎さんはそれほどまでにインパクトが強かったんだと思います。
賛否両論ある今回の江崎さんですが、個人的には今までの江崎さんの見る目を変えるくらいカッコよく映りました。
腹にイチモツを抱えた感じが尚良かったです。そのせいなのか…。

次号で江崎さんのイチモツがどうなってしまうのか、激しく心を揺さぶられます。


自由にリアリティが格段に高い夢がみられるという、この幽体離脱なんですが、未だに普通に寝てしまって体験できずにいます。
うまく実行できさえすれば…傀さんと…傀さんと…


    ∧_∧
  O、( ´∀`)O 
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/    ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)



« スタイリッシュな頭身とは…|Top|32歳オッサンだが人生大逆転したい »

コメント

すごく…羨ましいです…。

お久しぶりです~!あまりにも羨ましい&和んでしまったので
書き込みをさせて頂きました~!

私も江崎さんと面白おかしく遊びたいです!
池でスワンボートを一緒に漕いだり
江崎さんを砂浜に埋めたいです(顔だけ出す)

ドン引きされるかもしれませんが
セクシーで心身ともに逞しい男性を見ると
普段眠っている、Sの部分が刺激されます…。

>傀さんも確かいたんですが端っこの方にいました…。
すみません、すごく笑ってしまいましたw
楽しそうにしている江崎さんを端っこの方で見ている
傀さんを想像するとすごくシュールですねw

YRNさんは、自分が2次キャラになった夢は見たこと
ありますか?例えば、自分が安さんになって
傀さんと麻雀を打っている夢とか。私は、あります。
たしか、聖闘士星矢のムウというキャラです。
何処かの部屋で、仲間のキャラと何か話をしている夢でした。
夢の中では、自分が2次キャラになっているという自覚はあります。

>オリオン様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
お元気そうで何よりですorz

こんな変態的な妄想にお付き合いくださってありがとうございます…w
池でスワンボートや砂浜で顔だけ出すなど、
微笑ましい光景ばかりをご想像できて羨ましいですw
江崎さんは「たまにはこんなのもいいでしょう」なんて言いながら意外とノリノリなのかもしれません…ww

心身ともに逞しい男性は得体の知れないオーラというか魅力を放っていますもんねw
室伏選手のような方をリアルで一度拝んでみたいものです…。
オリオン様のSの部分がどのように相手の男性に発揮されるのか気になります…ww


>傀さんが端っこ
笑ってくださってありがとうございますww
確か夢で自分は江崎さんと映画館の後ろの席の方に座ってたんですが(?)、
最前列あたりに傀さんが人ごみに紛れて座っていたといった光景でした…w
なんだかよくわかりませんがシュールだったのは間違いありませんww


>自分が2次元キャラに
星矢の夢、皆楽しそうで良いですねw
自分の場合は…、自分が2次元キャラになるというより、
自分自信が夢の中に降り立つと言った感じの方が多いです。
それか、夢の中の出来事を神の視点から見ているといったものが多い気がしますw

夢の中で自覚があるって凄いですね…
自らが既存のキャラになったらどんな感覚なのか、一度味わってみたいですw
夢にも色々な視点の見方があるのだとよく判りました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/459-f80a0788

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。