スポンサーサイト


変態嗜好




元同級生に「お前のサイトはいまいちジャンルの方向性がわからない。
お前自身がしっかり趣旨を決めておかないと、見る側が困惑してしまうぞ」と言われた事があります。

そのとおりなんだよなぁ…と思いつつ、日頃の思ったネタや物事をただ綴ってきましたが、
果たして、このサイトは誰得なのかフト考えるようになりました…。


麻雀戦術や打ち方について深く考える事もできないので、
やはり、むこうぶちをしっかり麻雀漫画として読んでいる方には受け入れ難いと思います。

今のところはひたすらむこうぶちや傀について語っているという感じで…、
いわゆる「キャラ萌え」の分類を目指して更新してきたつもりでしたが、
それ自体が男性向けというわけなく、女性向けというわけでもなく…すごく中途半端な状態です。
中途半端でありながら、ブログで女性向けサイトを紹介してしまい、
結果的に人の心を傷つけてしまった事が今でも申し訳なくて…悔やみきれません…。


なので…、自分の詳しくない領域にはなるべく足を踏み入れないように、
自分の方向性や趣旨をしっかりして、訪問してくださる方を困惑させないように気をつけていきたいと強く思いました。




最近判って来た事なのですが、
俺は、海洋生物や植物のような、非人間的でありつつ何か意志を持った物にしか欲情できない変態だったのです


wikipediaの変態性欲の項目にある家電製品愛と似たようなジャンルでしょうか。
蛸や魚介類やパックンフラワーなどそういうレベルです。人間物のAVや漫画には全く反応しないのです。
だから、全く人間的なものを感じさせない、正体不明な傀さんに魅了されてならなかったのだと思います。
僕は、女性を可愛いとよく思ったりしますし、
阿部さんなどの魅力的な男性を素敵に思ったり憧れたりもしますが、そこから興奮に繋がることはありませんでした。
なんというか、傀さんの性別的なモノすら感じさせない、無機質的なものがたまらないのです。
自分は傀さんに種族を超えた何かを感じてなりません…(すでに二次元なわけですが)
その真意が今はよくわかりませんが…、僕には…傀さんしかいないんです…。
毎日毎日傀さんのことしか考えられないんです…。
ただひとつ中途半端ではないと言えるのが、この気持ちだけなんです。

だからもう、変態性欲ブログというジャンルでがんばっていこうと思う限りであります。
いいよね…、こんなサイトがひとつくらいあったって…( ;´Д`)

もう誰も来ないだろうなぁwww


« 32歳オッサンだが人生大逆転したい|Top|【エキプロ】近代麻雀バトルロイヤル »

コメント

同じ嗜好ですんでw

>脇役様
いつも本当にありがとうございますorz
自分でも何を書いているんだ…と、書いてから後悔しておりましたが、
自分の方向性をしっかりと見出すことができ、
さらに同士にも恵まれ…、何とも言えない深い安らぎを感じております…。
このまま、この変態嗜好を貫いていきたいとすら思いました…w

でも、自分自身でも自らを普通ではないと感じているので、
どうか無理をなさらいでくださいね…w


 アクセス数を稼ぐためには、サイトやブログの趣旨は1つにまとめるべきって聞いたことありますw
でも、それに拘らないなら、そんなに難しく考えなくてもいいんじゃないかな~…と思いますがどうでしょう。
自分的には、何気ないネタとか日記とかを拝読するのは好きですよw

 女性向けサイトがどうって話も、誰が悪いって訳でもないですし、まぁそんなに気にしなくても…。

 あ、僕も人間のようで人間でないモノとか大好きですw

>ぶぼ様
いつもコメントありがとうございますorz

 > アクセス数を稼ぐためには、サイトやブログの趣旨は1つにまとめるべき…

そんな説があるのですね!
逆にオールマイティにした方が色々な分野の方が見受けられ、
一般的にアクセスUPに繋がるものかと思っていました。
毎日何気ないことしか書いてないのにちょっと難しく考えすぎてたような気がしますw
書くことはやっぱり何気ない事が書きやすいですw

とりあえずは…こういう人間がこういう目線で漫画を楽しんでいる…というのを明確にしたかったです…w
結局なんなんだかよくわかりませんが…ww



むこうぶちにはこういう方面の楽しみ方もあるんだーという事について、
ただ人々と語り合えたらいいなぁなんていう軽い気持ちや、
曖昧な空気を作り出してしまったのがやっぱりいけなかったと思います…。
こんなサイトでどうして人に苦い思いさせなきゃいけないのか…と悩んでしまいました。
でも仰る通り誰が間違っているわけでもないですし、
あまりもう気にしないよいうにしたいです。
ぶぼ様のような卓越した大人の考えが本当に素敵に思います…。



>人間のようで人間でないモノ
うぅ…ぶぼ様もこの何とも言えない嗜好を分かってくださいますかorz
人外でもドラえもんやアンパンマンのような、キャラクター的な感じじゃなくて、
傀さんの全く喋らない、個性も何も感じさせない霊的で悪魔的なところが良い…、
というか本当になんともよく言えませんが、すごく良いですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/448-05344665

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

