

長兄と次兄の宿命の対決



長兄が家に彼女連れてきたら、そいつ次兄の彼女だったwww
http://dat.vip2ch.com/read.php?dat=02152
次スレ
ラオウが家にユリア連れてきたら、そいつトキの彼女だったwww
http://dat.vip2ch.com/read.php?dat=02153
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1263826681/ 3
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1263840820/ 4


最初のスレタイから北斗ネタしか思いつかないスレでしたが、
案の定スレ内容も北斗ネタで埋め尽くされていて笑えちゃいました。
末弟のジャギ視点から今回の経緯が語られています。キャスティングが凄すぎでした。

兄弟同士で一人の女性をめぐって争うというか、一人の女性が兄弟に手を出すなんてことが普通にあるんだなぁと…。
末弟が長兄に必死に事の成り行きを伝えようとしても聞き入れてもらえず鉄拳制裁を受けたり、
次兄が相手の幸せを願って引き下がろうとしたりヤケに北斗っぽかったです。
全ては女性が仕組んだ巧妙な罠だったというところがまた恐ろしい話です…。

最後の方では兄弟同士誤解が解けて「一片の悔いなし!」となりつつあるのがよかったです。
ここから一体どんな終幕を迎えるのだろうか…。



むこうぶちにでてくる恋愛事情といえば京子ママのエピソードでしょうか。
二人の男性にアプローチされるという贅沢な悩みを抱えながら、
「この二人、どっちも選びたくない!」っと、誰にも捕らわれずフリーでいるという究極の選択をする所は想定外で衝撃的でした。
ドラクエ5にもあって欲しかったです。
か、傀さん程の魅力的な男性の差し込みによって筋道を明示されたとなれば、
今の選択肢にはない別のものに出会えるという可能性に気づくこともできる…ということなのでしょう。
俺も傀さんに差し込まれたいです


« 【エキプロ】近代麻雀バトルロイヤル|Top|漫画のカメラワーク »

コメント

 京子ママは傀さんに御無礼され、傀さんを選ぶけど「むこうぶちですから」と断られるギャグかと思って読んでいたのですが、全然違いましたw

 そ…そりゃ…ぼぼぼ僕もかかかか傀さんにさ(以下略)

>ぶぼ様
いつもコメントありがとうございます!

あの話、誰も直接ご無礼されていないんですよねw
去り際にちょっと言うだけで…。
まさか京子ママが御無礼されるという展開は考えてもいませんでしたww
ママ自身は「いい男だから無口なのも似合うけど」とは言ってましたが、
傀さんには気がなさそうな感じがしてなりませんでしたw
無口すぎるのはダメだったんでしょうか…。

さ、差し込まれるというのは結構アブナい意味も含んでいますね…ww
なぜか"差し込み"という技術を考えた人も凄いと思ってしまいました…w

そういえば、プレイコミック自分の近くのコンビニにはどこにもありませんでしたww
意外とレアな雑誌なのかもしれません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/440-115acc9c

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

