スポンサーサイト


拍手お返事!


>29日拍手してくださった方
はじめまして!拍手とメッセージありがとうございます!
3ヶ月もずっと訪問してくださっていたんですね!ありがとうございますorz
それに、あの長ったらしい文章を読んでくだり、さらに禿げ上がるほど同意してくださって嬉しいです。

改めて漫画を読み返すと辻褄が合わないかも…という部分もややありましたが、
そこまで言っていただけると頑張って文章にまとめてよかったと思いました。
 ワカメの化身という説もよく耳にしますが、海に漂う傀さんを想像すると笑えて仕方ありません…w
ワシズにもワカメとなって友情出演を果たしていたという話もありますし、
今のところ有力な情報の一つなのかもしれませんねw
 でもやっぱり傀さんの魅力はミステリアスで何を考えてるのかが判らないところですよね!
何のために高レートに出向いているのか、普通の人間とは全く違う目的をもっていそうなところに惹かれてしまいます。
本当にただのワカメだったらかなりの衝撃です…w

身体の心配までありがとうございます;;
寒い時期は鍋があれば乗り越えられる気持ちでいます!
拍手主様も体調管理にはお気をつけくださいね


« パチンコこわい|Top|拍手お返事 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/422-56563a96

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

