

変態行為の衝動



「故意じゃない」 2階ベランダで裸になって台に乗り自分をライトアップ、変態男逮捕 (鬼速様)
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/51750825.html
セーラームーンのコスプレで下半身あらわ" 変態課長、女性にわいせつ行為 (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
http://www.heiwaboke.com/2006/10/post_348.html
男子中学生に○○を見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕 (痛いニュース(ノ∀`)様)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1216284.html

(↓コピペ)
【横綱】
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
【大関】
・女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
【関脇】
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
【小結】
・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけた男
【破門】
・10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男。
ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、
取り調べに対しても悪びれることなく「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という
名言を吐き一気に番付を駆け登る。
しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。
再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。
【海外】
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男…イギリス





この様な卑猥な事件がおきる中、20日にはまた新たな手法で話題にあがった方が出現しました。


【社会】オークションで女性が出品した服を落札→着て化粧して下半身を露出し撮影→出品者にメール - 愛知

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256045262/

この方はオークションで複数の女性から衣類を落札し、細工を施した後、
複数にわたって「おはよう かっちゃんです」という挨拶添えて画像を送信していたそうです。
女装趣味の傾向、さらに露出狂とは凄まじい事例です…。
個人的にはどの事件も横綱クラスなのですが、「女子生徒のスク水着て~」は中でも軍を抜いていると思います。


これらの事件を見ていると、意外にも貫禄のついたベテラン会社員による犯行が多い事が判りました。
これらのほとんどが日本国内で行われたというのも驚きです。
日常生活に何も問題がなさそうな彼らであるにも関わらず、なぜこのような変態的な行動に走ってしまうのでしょうか…。


山川純一先生の『教育実習生絶頂す(18禁注意)という作品でも、似た様な事例が描かれているのを思い出しました。

健全な教育実習生が、ある日なんの前触れもなく男子生徒や男性体育教師に
自らの下半身をみせつけるという行為に及んでしまうお話
なのですが…、
その被害にあった体育教師が、なぜ彼の様な健全な男性がホモ的行動に走ってしまうのかと僕と同じような疑問を抱きます。

その疑問に対して保健室の先生が
「彼は教育実習生をこなすため、ホモの欲求を完全にしまいこみ、無理をしながら健全な若者を演じていた。
大好きな体育の先生を前にしながら女好きのフリをするのは彼の中で相当な苦しみとなり、
ふとした瞬間に健全であろうとする気持ちと押し隠していたホモの欲求が爆発してしまい、
結果として下半身を露出するという行為に繋がった」
と推測をしているのです。


確かに…、長年会社に勤め続けたベテランの方たちは、
若い社員達の指導しながら、完全なる上司であり続けなければならないというプレッシャーを感じているのでしょう。
完璧な人間はいないと言われ、どんな人にも何かしらココロにスキマがあるかもしれないので、
ふとしたきっかけでそれが爆発してしまい、これらのような変態的な事件が勃発してしまうのではないでしょうか…。
このような犯行の裏には、壮大なジレンマや深い悲しみが潜んでいるのかもしれないのですね…。

爆発を起こさないよう日頃から何か対処法を実践する事も大切なのでしょう。
せめて、それぞれが人に迷惑がかからない方法を見つける事ができればよいのですが…。

僕が変態的な行動を起こさないのは、きっと傀さんのおかげです。


« ワカメ写真集|Top|良き男 »

コメント

傀さんはすごい効果があるのですね。

>信たま様
こんな記事に…コメントありがとうございますorz
信たま様の的確な一言に吹き出してしまいそうでしたww
日頃の疑問を綴ってみたのですが…見返すとあまり尋常じゃなかったです;

僕のようなオタクは…、二次元と言う世界で日頃の不満を受流す術を知っているから、
あまり珍事件がでてこないように思います。
あくまで推測にすぎませんが…。
本当に傀さんには感謝をしなければなりませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/408-26ae6909

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

