スポンサーサイト


拍手お返事!


>江崎さんのチィ!は~ の方
拍手とメッセージありがとうございます!
申し訳ありません、せっかくメッセージをいただいたのに、それに気付かず返信が遅れてしまいました…。
大変お待たせ致しました。

江崎さんのチィは初めて読んだ時は自分も吹き出しそうになりましたw
本当に、目に焼き付けられる様なインパクトですよね…。
あのコマをみてから速攻で江崎さんのファンになってしまいました!
何も知らないご友人をも爆笑させてしまうなんて相当な破壊力ですねw
「チィ!」という発声から勢いのある舌打ちのようにも見えてまたおかしいですw

イラストについてもコメントをありがとうございます!
江崎さんのテクニカルな「チィ!」をなんとか描きたかったですw
後ろの傀さんも死神チックとお褒めいただいて嬉しいです。
ホラーっぽく人を食い殺すような残酷な凄みを描きたくて、実は江崎さんよりも時間がかかりましたw
インパクトのある絵を目指していたのでメッセージとても励みになります!
拍手、本当にありがとうございました!




>是非ハァハァを続けて下さい  の方
ご訪問とメッセージありがとうございます!
素敵な励ましに心が温まりました!
最初は己を解き放つ事に抵抗があったのですが、
それ自体悪い事ではないと気付き始め、こんなサイトになってしまいました…w
でも、このまま真な自分を曝け出していった方が楽しいと、改めて感じることができました!
これからも頑張ってハァハァしていきます!


« 第102話 『炎(ほむら)・3』の解釈|Top|拍手お返事! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/401-d71db8f2

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

