スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻穴に爆薬を詰めた自爆テロリスト



尻に爆薬を詰めた自爆テロ―サウジアラビア HEAVEN様より

テロリストのアブドゥーラ・ハッサン・タリ・アル・アシリさん23歳が自らを犠牲にして、
サウジアラビアの王子様を狙ったという悲惨な事件があったそうです。
尻に爆薬を詰めるという作戦は過去に類を見なかったそうで、爆発を自前に防ぐ事は困難だったようです。

なんとも痛ましい事件です…。
ですが、この光景に僕は見覚えがありました。

地獄の使者たち  (山川純一先生の作品集)

このヤマジュン作品の中にも、尻にダイナマイトを詰めた日本兵の捕虜が、
米軍基地をもろとも破壊しようとする超展開が描かれているのです。
ホモ漫画ならではの発想だと思っていたのですが、
これをリアルに実行しようとする人間がいらしたことに驚きを隠せません。
サウジアラビアの間でもヤマジュン作品の人気は広まっていたのか、それとも…。

ヤマジュン作品では、ちょうど尻のダイナマイトに火が灯った瞬間で物語が終わっていましたが、
この事件ではアシリさんの体そのものが爆発の衝撃を受け止めてしまい、
アシリさんの体だけが吹き飛ばされるという無残な結果になってしまったそうで、
実際には尻穴による爆破テロは難しいものなのかもしれません。

サウジアラビアの王子様がご無事でいらしたことが何よりですが、
肛門に詰めた爆薬で爆死したというアシリさんの発想とその行動力は涙物です。

最後に、
アブドゥーラ・ハッサン・タリ・アル・アシリ殿…
愛しておりました…


« 拍手お返事!|Top|前が見えねぇ… »

コメント

人の生死がかかわっているのであまりいえませんが、
悲しいですね。

確かに、ボディチェックには引っかかりませんでしたが、
結果的にはそれが理由で無事だったのですね。

取り出して使う等をしたら捕まっていたかもしれませんが、
だからといって肛門の中で使うって。

>信たま様
うぅ…コメントありがとうございます。
はたからみればおバカな事件かもしれませんが、痛ましい事件ですよね。
一体何が彼をこんな行動にまで駆り立てたのでしょう…。
アシリさんの残骸が飛び散る光景は地獄絵図かと思われます…。

ボディチェックが肛門にまで及ばないのは新たな発見なのかもしれませんね。
今後は肛門の中までチェックするようになるのかもしれません…。

肛門から瞬時に取り出し火をつけて投げて逃げるという動作ができれば、
自身の命は助かったのかもしれないのに、
肛門の中で爆発させて自らを犠牲にする覚悟は凄いと思います。本当に…。
テロリストの中のプロだったのかもしれません。

なんだかさっきから肛門を連発してしまってすみませんorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/396-61a8e6a5

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。