スポンサーサイト


前が見えねぇ…


何かある度この言葉を呟いてばかりいました
けれど現実から目を逸らしてばかりではダメなんだと感じました
幼稚園の先生に「しんちゃんのおじいちゃんの名前は?」とクイズを出されて即答して褒められた事を今でも忘れません
せめて空に向かって微笑みながらぞーさんぞーさんをしたいと思います…くっ…うぅ…


« 尻穴に爆薬を詰めた自爆テロリスト|Top|j3,拍手お返事ですわ…る »

コメント

私も今朝、ご本人と断定と聞いて衝撃を受けました。
ただただご冥福を祈るばかりです・・
しんちゃんのこれからの生活を見る事はもう出来ないのですね。

悲しいです

 自分もショックでした。
まだお若いのに…。
お悔やみ申し上げます…。

>みそ様
コメントありがとうございます。
自分も遺体らしきもの発見のニュースからまさか…とは思っていたのですが…大変ショックでした。
認めたくない事実でしたが、現実を受け止めて心からご冥福をお祈りしたいです。
しんちゃんはまだ5歳児なのに…これからの生活をもっと見たかったですよね。
昔から親しみを感じていたものが突然無くなってしまうのは悲しいものですよね…。

>ぶぼ様
コメントありがとうございます。
まだまだこれからというご年齢でしたのに、本当に残念ですよね。
足を滑らしてしまったという事故らしいという情報がまた無念に思えます。
先生の独特のギャグが昔から大好きでした…。
コメカミを直接刺激するグリグリ攻撃はよく親にやられました…w
数々の思い出と共に自分もお悔やみを申し上げたいと思います…。

たしか、顔面がめり込んだときの台詞でしたよね。

おじいさんはやらしいほうでしょうか、やらしくないほうでしょうか。
ひろしのお父さんとみさえのお父さんが、
しんちゃんと共にお風呂に入るシーンが好きでした。

ぶりぶりざえもんの声をしてらっしゃる方は、代わりはいないということで、
声なしになったそうですが、作品自体もこれからどうなるのでしょうね。

悲しいですね。
ご冥福を祈ります。

>信たま様
いつもコメントありがとうございます。
給食のおばちゃんに悪戯をした結果、お仕置きで顔面がめりこんでしまった時のセリフですよね…。
短くインパクトのあるセリフだったのでよく覚えていました。

おじいさんはやらしいほうのおじいさんです…w
当時はまだ、みさえ側の両親は出演すらしていなかったと思います。
なんだかんだで仲の良さそうなおじいさん方は良いですよね。

アニメはこれからも続いていくのでしょうかね…。
ドラえもんやサザエさんの前例もあるので気になるところです。
先生もきっとあちらでぶりぶりざえもんと仲よくしていらっしゃると思います…。

突然過ぎる悲しい事故ですよね…。
先生に楽しい思い出をありがとうと告げたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/390-609ed506

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

