スポンサーサイト


俺はグレー卜マジンガー

以前、「オタクになりたい!」と記事で豪語していたことがあるのですが、
最近ではレベルアップしてキモヲタになってきた気がします。
このブログも日々思った事を綴っていたつもりでしたが、
むこうぶちファンには受け入れ難い…ただのキャラ萌えブログに成り果てたように思えます。元からですが…。
それでも原作を把握して愛するという精神を怠らないようにしたいところです。

以前は、ときめきメモリアルの藤崎詩織や紐尾結奈やZガンダムのカミーユにときめく普通のオタクだったのですが、
何かがきっかけでその対象が麻雀漫画のむこうぶちの傀になってしまったという変な話です…。
というわけでブログの紹介文を判りやすくしてみましたが、なんだか近寄り難いオーラを放ってしまっています…。



« 夢のボディコンギャル|Top|上品とは何か »

コメント

分かりやすくはなったと思います。
むしろ興味をもって覗く人が多くなるかもしれませんね。

それにしても、普通のおたくってどういうものなのでしょうね。
カミーユにときめくことは普通とは少し思えないような、すいません。

傀さんに対してはときめき程度ではないでしょうね。
すごいです。

>グレートマジンガーさん
コメントをありがとうございます!
し、信たま様ですよねww
すみません、またまたこの様なお名前を名乗らせてしまって…w

判りやすくなったと報告いただいて何よりです!
もう変な方向に突き進んでしまおうと考えています…。
怖い物見たさでいらっしゃる方が増えるかもしれませんね…w

普通のオタクという定義が曖昧でしたね…。
アニメや漫画に限らず温泉や紅茶ヲタというのも存在するようですし…。
普通に考えればカミーユをキャラとして好きという方は多いかもしれませんが、
ときめくという人間は少数でしょうね…w
傀さんにときめくのもただ自分が変わりものだったというだけだったのかもしれませんw

信たま様がなぜこんなキモヲタブログにいらっしゃってくださるのか…本当にありがたいです!神様のようです…。


 ど…どうしちゃったんですか…w
自分、何か悪いことを言ってしまった気がします…。
すみません…。

 自分はそりゃー傀さんハァハァですがw
「むこうぶち」ファンです(`・ω・´)
傀さん以外のキャラや、麻雀漫画として、むこうぶちが大好きです。
今まで黙っていましたが、安永さんやノガミの秀も超ー好きですwオヤジ最高ウホッ!です。

 そしてYRN様のサイトが大好きですよ!
なのでついつい図々しくも寄生させていただいちゃってすみません…。

 あまりガンダムを知らないので、カミーユがどんな感じかわからなくて申し訳ないんですが…
自分は、印南がヒロ○ン打ってプルプルしながら牌を見つめる姿とか!
菊多の脳が半分透けて見える様にときめいてますから!
きっと普通です!!
マジョリティでなくても普通です!!
 
 だからどうぞこのまま傀さんハァハァな道を突き進んでください!!
我々はその姿を心から応援するものです……!

>ぶぼ様
コメントありがとうございます!
す、すみませんぶぼ様までグレートなんちゃらなどと…w
実はこれ、名前を無記名にするとグレートマジンガーとなる仕様になっていたのです…w

そして、ぶぼ様が何かおっしゃってしまったなんてことはございませんので御安心ください!
今までの記事や自分の普段考えている事を振り返ったら、
傀にいかに興奮するかという…変な事ばっかりだったので趣旨を改めただけなのです…w
やはり真剣にむこうぶちを好きな人にはちょっとアレな内容ばかりなので…。
うぅぅ、でも改めるとぶぼ様のように自分も麻雀漫画として他のキャラも物語も大好きなのだと感じました。
欲望の果てに自滅していくギャンブルの本質を描いたところや80年代の懐かしいような世界観に引き込まれるようで…。
安さんや秀さんや種類豊富なゲストのおじさん達など魅力がいっぱいですよねw
傀さんだけでなくその世界観にも着目してみようと思えました!

そしてこんなサイトを大好きだなんて本当に本当にありがとうございます…。
ぶぼ様のおかげでいつもやり甲斐を得られています(つД`)

すみませんガンダムに付き合わせてしまって…orz
カミーユはガンダム二作目の主人公で、
美少年設定で優しく情緒不安定でキレやすく、丸尾くんやたまちゃんのパパと同じ声というキャラです…w
す、すみません…印南さんや菊多さんにときめくというのに自信がもてました!
印南さんはキャラが凄く濃いですよね…闘牌も熱かったです。
自分も一線を越えればときめき状態になれるのかもしれませんw
お互いマイノリティかもしれませんがきっと普通ですよね!!

こんなアレなオタクなブログを応援してくださって本当にありがとうございますorz自信がもてます!!
ぶぼ様も共に頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/379-4d8b10a7

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

