スポンサーサイト


上品とは何か



ぶぼ様が傀さんを描いてくださいました!!
ウホッ!!いい男…

傀さんかいたよ(´・ω・)ノ

むこうぶちの二次創作イラスト自体ほとんど見た事が無かったのでとても貴重な体験でした。
こんな嬉しいことはない…。

原作の特徴をよく捉えていらっしゃり、
上品そうで敗者を食い殺す事を楽しんでいそうな妖艶な目線がたまりませんでした…。
僕は表情を描くのが苦手なのでとても尊敬してしまいました。
右手を頬に添えるポーズがカマっぽくなってしまったとおっしゃっていますが、
実際、21巻の『引っ掛け・2』の扉絵でもそのようなポーズをしていたのを発見しました。
このポーズには一体どんな秘密が隠されているのでしょうか…。
何より思ったのはやっぱり自分自身が上品にならなければ、上品な絵は描けないという事でした…。

合法的に電車内でチンポジを治す方法を教えてください

というスレを見て喜んでいる内は、まだ難しいのかもしれません…。
まずは上品にチンポジを治す事から始めてみようと思います。


« 俺はグレー卜マジンガー|Top|拍手お返事! »

コメント

 おぉぉ!ご紹介下さり、ありがとうございます!
喜んでいただけたのなら良かったです!!
いや~、なんか照れますな(*´ω`*)
ちゃんと仕上げれば良かったですね…。
でも自分、シャープペン描きが一番好きなんです…。
(っていうか、ペン入れが下手)

 YRN様の絵は、十分品がありますよ!
傀さんがウホッな感じでイイ男に描かれてます!!
いつも丁寧に仕上げてらっしゃるし、
更に、背景の描き込みがハンパないっす!
愛ですよ愛!!素晴らしいです!

 こんなポーズをしてた扉絵があったとは…!
見ていた筈なのに、記憶にございませんでしたorz
チェックしてきます!

 アレの位置を直すのは誰がどーやっても、おまぬけ以外の何者でもないような…www

>ぶぼ様
あまりに興奮してしまい、勝手ながらご紹介させていただきました…!
こ、こんな紹介の仕方で失礼になってしまうかとビクビクしていましたが…本当にありがとうございます…。
下書きのアナログのイラストはあまり見る機会が無いので、
味があって良いと思いましたよ!

うぅぅっぅ…僕の絵がイイ男だなんて…!
ウホッな男性を目指して描いていたので嬉しい限りですww
背景などは自分の技術では時間がかかりすぎてしまうのですが、
そう言っていただけるとあの作業は無駄ではなかったんだと思えて嬉しいです!

カマっぽいというかあのポーズでリーチ棒を持っていたのですが、
それにしても変わったリーチの仕方だと思います…w

どんな紳士的な人でもアレの位置を直すのはお間抜けになってしまうんでしょうかね…w
思わず傀さんが直すところを想像してしまいましたが…、
いくら人鬼でも難しいんでしょう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/373-37636e45

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

