スポンサーサイト


拍手お返事!



昨日、メッセージを下さった上島チャンファンの方ありがとうございます!
すみませんお返事が遅れてしまいまして…。

お久しぶりです!
上島チャンファン様は、日蔭さんのファンでもございましたね!
日蔭さんはもう再登場はしないだろうと思っていたのですが、
こんな形で再登場するとは思いませんでしたよねw
フレンドリーな田舎の人達の中で場違いな雰囲気を醸し出している日蔭さんが面白かったですw
そして条二はマッチョ地蔵でありながら人妻とニャンニャンするなんてなんだかズルいですよねw許せません…。

この二人の決着がどうなるのか想像がつきませんよねえ。
どちらも負ける気がしないので決着がつかずに終わって欲しくもありますねw
日蔭さんの牌効率は傀さん以外になら完璧ですから、祐太もなかなか苦戦しそうです。
その二人を尻目に、マッチョ地蔵さんも何だかんだ言ってママと夜の消耗戦をしてしまうんでしょうかねw
マッチョ地蔵さんはそのまま祐太との旅を途中で抜けて、あの雀荘に居残りそうな予感もしますw
そのまま子宝に恵まれて条二の完全勝利という展開も面白そうですねww


 >もしくは傀サンがフラリと現れて、日蔭サンも祐太も麻雀でボコボコにし、
   さらには謎の魅力で条二から人妻も奪っていく……こんな展開もありかもしれません。


ありかもしれませんね…。
なんたって傀さんは9巻でも未亡人を虜にしてしまっている危険な人ですから…。
傀さんのようなタイプの男性は人妻や熟女に人気なのでしょうかねぇ…w
本当にそのような展開でしたら、マッチョ地蔵さんもちょっといい気味なのですけどw
今後の展開が凄い楽しみですよね!

それにしても、こんなにもありとあらゆる展開をご想像できるなんて羨ましいですw
またこのような麗しい妄想が生まれなさった時には、ぜひお聞かせくださいねヽ(^o^)丿


« 拍手お返事!|Top|ドーピングコンソメスープ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/367-7bfc4219

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

