スポンサーサイト


祝!1周年


こんなブログも気付けば1周年を迎えていました。
ここまでこれたのも、少しでも閲覧してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!
1年間はとても早く感じられました。未だに開設当初の気持ちを覚えています。

むこうぶちにハマったのは、たまたま書店で単行本を見つけたのが始まりでした。
キモヲタひきこもりニートオタクのような日々を送り、日頃周囲に怯えて暮らしている自分にとって、
たった一人、どんな時も強い姿勢を崩さず、ただ御無礼を炸裂させていくカッコイイ主人公がとにかく魅力的で衝撃でした。
それ以来どうしたら傀のようにカッコよくなれるか苦悩する日々が始まり、
いつしか自分の中で傀と言う存在が希望の光になっていました(痛すぎる…

そして、普段傀について思っている事を書き連ねたら楽しいのではないか、
むこうぶちの話題を誰かと共有してみたい、
むこうぶちがもっとメジャーになって欲しい!という思いが募り、ブログ開設までに至りました。
でも時々、自分以外にももっとむこうぶちをより理解する方がいるのに、
虚弱貧弱無知無能でカリスマ性もない自分に一体何ができるんだ…っと落ち込んだ事がありましたが、
最近は難しく考えず、変態なりに気ままにやっていこうと思えるようになってきました。
これからもひたむきに愚かに頑張っていきたいです。


        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


« 発疹|Top|ブラックエンペラー まとめ »

コメント

おめでとうございます!

 サイト開設1周年、おめでとうございます!

 むこうぶちファンとして、色々な傀さん(?)が見られて、とても幸せです!
YRN様の文章もイラストも大好きですよ~!
傀さんへの熱い想いが伝わってきて、とても清々しいですw

 それに、誠に勝手ながら、自分の癒しの場となっております(*´ω`*)

 今後もどうか、ご無理なさらない程度に、
心の赴くまま妄想全ツッパして下さい!!
応援してます!

>ぶぼ様へ
祝福の言葉と励ましのお言葉をありがとうございます!!
こんな場所をそんな風に思ってみていただけていたなんて嬉しいです!
絵も文も全然自信がないのですが…そんな風におっしゃって貰えるとやってきてよかったんだなぁっと思いました!
それに、ぶぼ様にとってここが癒しの空間になっていたなんて、
いつも以上にやる気が沸いてきました!
よかったです、本当にやってきてよかったです…。
でも今後も度が過ぎた妄想が飛び交うかもしれません…orz
ぶぼ様も1周年めざして頑張ってくださいね!
これからの活動も応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/335-f216ffcb

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

