スポンサーサイト


GENOウィルス亜種が爆発的に増殖か小林製薬や同人サイト他中心に感染も

 

   新種のコンピュータウィルスが流行っています。
   感染サイトを見ただけで感染・発症する危険があり、大半のアンチウィルスソフトで検知されません。
   変化が早く、一部の検知可能なソフトも最新型には対応できていない状況です。
   全ジャンルでサイト管理人・閲覧者に感染チェックを推奨します。
   特にサイト管理人は二次被害を起こしてしまいますので、早急な確認が望ましいと思われます。

   ■通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策
    http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
   ■何をしたらいいか分からない人はまずここを見る。
    http://www40.atwiki.jp/gegegeno/ (何をすれば良いか良く分からない人用のまとめ)




豚インフルエンザに続き、ネット上でも脅威のウィルスの蔓延で問題になっているようです。
サイトを見ただけで感染…恐ろしすぎます。
感染した場合個人情報が盗み取られ、サイトを改ざんされてしまったり、
ウィルスのコードを潜まされたりなど、さらなる感染の拡大が起こるそうです。
もしイラストの額に「肉」と落書きされてしまったら…。
迅速に自らのPC・サイトをチェックしましたが今のところ感染の兆しはありませんでした。
まとめサイトにのっとり今後の予防に全力を尽くしたいです。
しばらくはサイトを巡回せずにひっそりとしていた方がよさそうですね…。


« ブラックエンペラー まとめ|Top|意識だけの存在 »

コメント

俺はやすしとバイクでハイウェイを飛ばした
俺たちのマイウェイ。しかしやすしは後ろから来たヤクザの車に轢かれた
やすしは足首を骨折した
ヤクザ「お前が野口か…俺の子分のブラックエンペラーをよくも潰しやがって」
俺「なに…子分なのか」
俺はヤクザに負けた…。やすしは足首を骨折していて記憶障害にもなってしまった…。
そして、やすしは死んだ
でも俺はやすしの死を認めていない

坂道、少しずつ日の当たる場所が…広がり心を暖めた…
17の頃

同じ時期に、GEOのことをブログに書いて注意と確認を呼びかけていましたが、
にしても、怖いですよね。

リアルでもネットでもウイルスで、
本当に予防が大切ですね。

関係はないですが、ブラックエンペラーの字体のギャップがw

 

>信たま様
コメントありがとうございます!!
ブログに書かずにはいられない内容ですよね…。
本当に脅威的なウィルスです。
亜種が大量確認だなんて製作者はその道の方なんでしょうね…。

業者に対して2chから気に入った書き込みをコピペするのがマイブーム?なのですが…お見苦しいところをお見せしました…w
全く詳しくないのですがブログを少しカスタマイズしてみようと、
上部に適当な画像を配置してみたり試していたのですが途中で力尽きてしまいましたw
字をもっとうまくなりたいです…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/322-53c0f3b7

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

