スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムUC アニメ化決定!


公式サイト
http://www.gundam-unicorn.net/index.html

ガンダムエースで連載されていた福井晴敏先生によるガンダムUCが遂にアニメ化されるそうです。
まさか宇宙世紀ガンダムが映像作品として語られるなんて思ってもいませんでした。
キャラデザは初代ガンダム、Z、F91等でもデザインを担当された安彦良和先生です。
安彦先生の絵にはとても影響を与えられたのでアニメ化と聞いてとても嬉しかったです。
逆シャアから数年後の世界が描かれ、過去作品に関連するキャラクター達も絡んでくるのが面白そうです。
ブライトさんの声はどうなるんでしょう…。
未だにTVアニメなのか劇場アニメなのかOVAなのか判っていませんが、どれもワッショイです。
むこうぶちも哭きの竜のようにOVAならいけるんじゃないか…密かに期待しています。

最近はガンダムVS.ガンダムNEXTという対戦型3Dアクションゲームにもハマりこんでいます。
カミーユたんハァハァ!!!


« 拍手お返事!|Top|マイナーな二次元の嫁を挙げて45分間阻止されなかったらきゃっほぉ♪ »

コメント

冬ということはちょうど今ガンダム枠でやってる「鋼の錬金術師」の放送終了期間に合いそうな気がします。
劇場版であれば、種とooを抱えている途中ですので大変な作業になりそうですねw

そしてセンチネルが映像化する日は先になりそうですね。

ガンダムVS.ガンダムで師匠を使っていたら(性能が上なので対人で嫌われるらしく)白い目で見られた経験があります。

 

信たま様へ
こんな記事にまでコメントをありがとうございます…!
ハガレンの終了時期と重なっているのですかっ、時期的に問題はなさそうですねえ。
種の映画化は随分前から言われていましたが未だに実行されていませんね…w
シンが主人公の座を奪えるようにがんばって欲しいのですがw

センチネルもぜひ映像化して欲しいですよね。機体がかっこよすぎます。
女性キャラが出てこないのがアニメとして難しいんでしょうか…。
北爪先生の1stとZの合間を埋める、
幼きハマーン様が活躍する『若き彗星の肖像』も映像で見てみたいですw
ハマーン様の声はどうなるのか…。

マスターガンダムは高性能と強力な武器のために要注意機体とも言われているそうですね。
十二王方牌大車併をやられると快感なのですがw
エウティタの頃からこのシリーズをやっているのですが、
未だにCPU戦しかできないチキンなので対人戦を行えるなんて凄いです!
「敵の増援をキャッチした!くるぞ!」っと乱入される時の恐怖は涙ものです…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/310-7a7fc18a

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。