スポンサーサイト


Yahoo!版ボーカロイド


http://stepup.yahoo.co.jp/english/listening/index.html?tx=R28gdnUgcmF5LiBUdSBtb3Ugc

2chで話題になっていたYahoo!版ボーカロイドです。
英単語を無理やり日本語に読ませて台詞を作って遊ぶようです。
早速むこうぶちの台詞などを読ませて遊んでみました。夜中になにやってんだろうw


« 山川純一作品集+α|Top|拍手お返事! »

コメント

自分もやってました。

Chin chinばかり鳴かせていました、すいません。
御無礼の発音がかっこいいですw
ハリウッド化されたらこのようになるのでしょうかね。

同サイトのコンピューターの使い方英語例にある、
「私はコンピュータを使って在宅勤務しています。」をみて
自宅警備員を思い出してしまいましたw

ありがとうございます!!

信たま様へ
こんなお遊びにまでコメントをいただきありがとうございます!
信たま様もやってらしたのですか!同じスレを見ていたのでしょうか…w
パツキン美女に「chinchin」なんて迫られたら溜まりませんね…。

むこうぶちのハリウッド化なんてすごい思いつきですねw
ドラゴンボールの二の舞にならないことを願います…w
もしハリウッド化したら「御無礼」は英語になるのかそのままなのか気になりますねw
「Sorry」や「excuse me」で代用されたら迫力がなくなる気がしますw
やはり、敗北者が御無礼されるシーンは、
CGやワイヤーアクションがふんだんに使われる大迫力シーンが展開されるのでしょうか…。

>「私はコンピュータを使って在宅勤務しています。」
こ、これは自宅警備員を関連付けるような言葉ですね…w
なんだか焦りを感じてしまいますw
自分もそうならないように気をつけなければ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/296-826a9ce1

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

