スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動せざるを得なかった名言


※激しくお下劣・下品ネタつにつき閲覧注意


「好きな女の糞も食えずに、よくも愛してるなんて言えたものだな!」(比良坂先生/夜勤病棟)

ある動画でこの台詞を聞いた瞬間、
自分の価値観みたいなものが変わった気がしました。
好きな人物の利点も欠点も含め丸ごと愛するように、
その排泄物にまで愛を向けてこそ、究極の愛情表現が成り立つんでしょうね…。

一時期ネットで騒然となった「ギャル糞根」と呼ばれるスカ○ロAVを、
哲学的であると述べる方がいるように、
排泄物はただトイレに流すものではなく様々な用途として活用できるものなのですね。
あっ…大きな星がついたり消えたりしている…ははは…彗星かなぁ?…

これからは「愛してる」と言う言葉の重みを噛み締め、
あまり気安く言葉にしないように気をつけたいです!

« ひなまつり|Top|ニュータイプの修羅場 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/282-1d94add5

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。