スポンサーサイト


敗者

先日の歯医者さんでの女医さんとの会話。

「家でいつも何してるの?」
「パ、パソコンをしています。」


一家に一台パソコンがあるのは当たり前の時代。
別にひかれないだろうと淡々と答えました。

「へぇー!ブログとか?」
「え?は、はい。そんなかんじです。」


一般の人はブログを見るのが普通なのか…!
とても普段2ch閲覧や、ネット麻雀に明け暮れたり、
ニュース系サイトを漁っているとは言えず流れに身を任せました。

「誰のブログみてるの?」

だ、誰?え、えーっと…なんてこたえるべきなんだろう…。
そういえば最近唯一芸能人のブログを見たっけ!っと思いついたのが彼でした。

「か、狩野英孝さんを見させてもらっています」

「へぇ~、その人好きなんだぁ。品川ブログもよくみるの?」
「品川って芸人のですか?えっと、いえ、芸人はまったく見ません。」
「狩野英孝って芸人じゃんwww」
「ア、アアッー!!」


墓穴を掘ってしまいました。
狩野さんは自分の中で芸人というよりなぜかホスト上がりの芸能人のイメージが強かったのです。
実に馬鹿だなぁ…!

自分は家にいるとき暇さえあればPCに向かっている、PC無しでは生きていけない人間なのですが、
普通の人はそうじゃないんだろうなぁ…。
むしろ普通の人は「家でいつも何してるの?」という質問に、
なんと答えるものなのでしょうかww
激しくそれが疑問に思ってしまった出来事でした…w

« 夢|Top|疲れたらユンケル!! »

コメント

歯医者さんとか美容室で話しかけられると、なぜかちょっと緊張しますよねw
そういう時に限って変なこと言っちゃったり……。

いろいろ課題を溜めすぎていて、今日は寝れませんでした。(6割くらいはニコ動などを見てただけですが)w

家で、パソコンしてますねww

ありがとうございます!

崎様、いつも本当にこんなしょうもない記事にコメントをありがとうございます!!!

歯医者さん、特に美容師さんに話しかけられると本当に緊張してしまいますよね…w
最近の流行などほとんど知らず、
一体何を話せばいいのだ…!っと毎回困っておりますw
沈黙の間が怖いのです!だめだなぁw

ニコニコ動画を見ながら課題っていうのはよくやりますよw
全然課題に身が入りませんが…w
でも何かを見てないと落ち着かないんですよね…(^o^;)
パソコンはもう手放せませんよねww

無事に課題は終わりましたでしょうか!
睡眠不足は体に毒なのでどうかゆっくり休んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/198-adf1ad2b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

