スポンサーサイト


疲れたらユンケル!!

「2-5-8の三面張でお待ちのお客様!お待たせいたしました!」
とお客様に向かって何かしらの商品をご用意している夢を見ました。
疲れてるんだろうか…w 夢で良かったです。
三名のお客様に向かって「お会計5800円の、
2000オールでございます!」とかいうのもありそうですw

現実でも単品という単語が思わず「タンピン」に聞こえてしまう事があります
麻雀の影響ってすごい!

« 敗者|Top|山川純一 『男狩り』 »

コメント

はじめまして・おじゃまします

麻雀やらないのにむこうぶちを読んでいる中年です。
イラスト楽しく拝見しました。特に力作の映画ポスターで爆笑しました。(江崎の表情で)
疲れてるときは、道で人とぶつかると
「御無礼。」とか言いそうになる私ですよ。

こんばんは

面白いですねw
私もそんな夢見てみたいです。
むしろ傀に出てきてほしい・・・・・・御無礼言われたい!!!
う~ん、今晩あたり、頑張ったらみられるでしょうか?w

ありがとうございます!

ぎょえーっ!
お二方、コメントありがとうございます!

>WIWAXIA様
はじめまして!コメントありがとうございます!
こんなサイトによくぞいらっしゃってくださいましたね…。
拍手もありがとうございます…!
麻雀をおやりにならないというのに、
むこうぶちを読んでくださっているのですか!
そしてあの絵を力作だなんて…本当にありがとうございます。
笑っていただけましたか…w
絵はまだまだ修行の身で、
デッサンが上手くいかず動きが硬い絵になってしまい
悶絶しながらやっとの思いで描き上げた絵だっただけにとても嬉しいです!
パロディは傀のキャラクターを崩壊させまくってしまっているので
大丈夫なのか少し心配でした…w

人とぶつかった後に「御無礼」って良いですねw
一度試してみたいですが絶対吹き出しそうになるのでなかなか難しそうですねw


>崎様
崎様!またまたコメントありがとうございます!嬉しいです!
なぜか接客している夢だったのでなんか疲れる夢でしたよw
傀…夢に出てきて欲しいですねw
一度だけ夢で小児歯科医で働いている傀を見たことがあります…。
御無礼をいわれてしまったら人生の岐路に立たされ、
悪いパターンでは破滅してしまうと言いますが、
実際言われてみたいですね…www
もし良い夢がみられたら教えてくださいねw
枕に単行本をしいたら効果あるでしょうか…w
自分も挑戦します(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/158-16e38635

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

