スポンサーサイト


拍手お返事!

今日の1時頃メッセージを送っていただいた方ありがとうございます!とても嬉しいです。
むこうぶちを最近読み始めたのですね!何がきっかけだったのか少し気になりますw
むこうぶちは麻雀を知らずとも人間味の強いストーリーや傀の悪行っぷりだけでも楽しめますよね。
さらに麻雀を覚えるとより深く内容を理解できて面白いと思いますよ!頑張ってくださいね(^o^)
自分もそれがしたいために麻雀の初心者サイトを巡ったものです…w

確かに周りにファンの方はいないものですよね…。知ってる方がいるのかすらどうかw
一人でこうやってひっそりと更新をしてきましたが、
このサイトをきっかけにご友人をも引き込んだり頑張ってくださるそうですね!
うぅ、ファンの方がきてくださったことですらも珍しいのに、この上ないです!
ファンの方が一人でも増えてくれたら嬉しいですね…!
めげずにファンサイトを続けてきて本当に良かったです。
もしよろしければいつか そのめくるめく妄想の内容をお聞かせください…w

« 山川純一 『男狩り』|Top|ひらがな4文字の漫画もってる男の人って・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

こんにちは!昨日は拍手ありがとうございます!
さらに初めてだと言うのにそのお返事のコメントまでしていただいたなんて感謝の気持ちでいっぱいです!
自分もコメントをいただいたりするのは本当に稀なのでいつも緊張しっぱなしですw

なるほど、サークルがきっかけだったのですね!
ガンプラにフィギュア等、素晴らしく楽しそうなサークルですね。
きっと漫画を描いたりするんでしょうか…!
その先輩に感謝をしなければなりませんw

確かに、福本さんの作品には沢山の女性ファンの方がいらっしゃいますよね。
至る所で二次創作が行われているようで本当に羨ましいですw
やはり傀に心理描写が一切ないところも障害なのかもしれませんね。
自分は傀の心理描写のないミステリアスなところに惹かれたのですが、
こういうのってモノ好きな部類になってしまうんでしょうかね…w
それとやっぱり知名度の問題じゃないかと思っております。
アニメ化なんてされたらもう少しメジャーになるんじゃないかなっと夢を見ています…w

あのロッカーにみっしり詰まれた札束気になりますよねw
傀さんって何気に几帳面ですよね、麻雀の牌を綺麗に並べたりw
「ものすごいお金をやり取りする回」とは
借金を抱えて密航船送りになった江崎さんの再登場の話でしょうかね!目の細い人です。
ダンボールをどこで仕入れたかも謎な人なのに
疑問点を挙げていくと霧が無いくらい謎ですよねw
目の付けどころが鋭いですね…!
挙げられた疑問点をネタに何かできたらな…っと創作意欲がわいてきましたw

むこうぶちは近代麻雀で連載中でまだまだ続きがでるのでとても楽しみですよね!
今回は何よりむこうぶちを好きな方に会えて嬉しかったです!
ここまで読んでいただきありがとうございました(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/150-a25d3712

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

