スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお



キン肉マン 第173話 闘うこととの闘い!!の巻
 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-624723/


ネプチューンマン…。
最初誰かと思ってしまいましたがあのボンバーで気付くべきだった…。
フェニックス戦で共闘してくれたネプが戻ってきてくれたかと思うと泣けてきます。
今回ネプとブーが現れた目的とは一体…。
ウォーズの励ましも虚しく逃げ出したスグル…。

サイコとシルバーの涙の退場も良かったです…。
思えばサイコは誰よりも始祖同士の絆を大事にしていた気がします…。
シルバーの部屋をあの日のままにしていたのもそういうことだったのかと…。


■『新テニスの王子様』最新話のギリシャ代表がどうみても中3じゃない件www
 http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8411192.html

こ、これは…。

« モップ|Top|生着替え »

コメント

ついに出てきましたね~。
もうこのシリーズではネプチューンマン(笑)にされるかと思っていましたが、ゆで先生は覚えていたようです…w
ただ、Ⅱ世のことを考えるとネプチューンを素直に見れないのがつらいです。
ゆで先生の中でⅡ世がどういう位置づけなのかわからないですが…。まあ、今回のシリーズを見るに黒歴史扱いされてないのは確実っぽいですが。

ピークが正義超人になりつつあるのが熱いですね。完璧超人たちはみんな基本的に負けたら自決なので、敵が味方になる王道パターンが少ない…。

>ウォーズの励ましも虚しく逃げ出したスグル…。
ウォーズの語りが凄く良いのですが、逃げ出しちゃうスグルはちょっと…。
王位争奪編後の話なので、ちょっと情けないですねw

>シルバーの部屋をあの日のままにしていたのもそういうことだったのかと…。
それは違う感情なのでは…

>名無しさん
こんばんは!!コメントありがとうございます!
気付くのが遅れて申し訳ないです…。

>ネプチューンマン(笑)
 いやあ、本当にそうならなくてよかったですね…。
 出番もなく捕縛されて終わりなのかと心配でした(゜o゜;)
 ゆで先生もしっかり覚えてくださったようですね!
 ジャスティスマンもしっかり覚えていらっしゃったくらいですから、
 ネプを忘れるわけはないと信じておりました…!

 もし今回ネプが劇的な協力をしてくれたとしても、
 Ⅱ世のような展開が待っているかと思うと辛いですね…。
 その辺りも含めてⅡ世と繋がる終わり方となっていくのか気になるところです…。

>ピークが正義超人になりつつあるのが
 登場した無量大数軍の中で生き残った数少ない超人ですよね…。
 スグルとの間に絆が芽生え、そのままネメシスに重傷を負わされるものの、
 今回やっと復活を果たして出てきてくれたのは嬉しく思います。。

>ウォーズの語りが凄く良いのですが、逃げ出しちゃうスグルはちょっと…。
 スグルがコミカルな風呂敷を持っていたのでギャグで逃げ出したのだと思ったのですが、
 本当に抜け出すとは思いませんでした(・。・;)
 27日の更新も読みましたが!、今回はスグルかなり悩んでますね…。
 ウォーズマンのためにも頑張って欲しいところです…。

>それは違う感情なのでは…
 シルバーに対してだけはちょっと屈折した感情があったかもしれないですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1239-017fd9de

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。