スポンサーサイト


バジリスクタイム





2016.jpg



オリオンさんからバジリスクの陽炎さんを頂きました!
うひょー!
わざわざリクエストさせて頂いたのですが、
こんなにも丁寧に美しく描いていただいて言葉がありません…。
椿や陽炎の唇の赤のコントラストや、
繊細な手の組み方、艶やかな目の輝き、どれをとっても魅力的です。
本当にありがとうございます(ノД`)

陽炎はバジリスクに登場する美女たちの中でも一番好きですね…。
皆捨てがたいんですけど!主人公と結ばれないヒロインというのがやはり惹かれるものがあります…。
お胡夷や蛍火や朱絹や朧も皆可哀想ですけどね…。お幻様…。

バジリスクを知ったのはやはりスロットがきっかけです…。
スロットを殆ど打ったことがない頃に勧められたのがバジリスクⅡで、
元ネタもあまり知りませんでしたが打ってみたら楽しくてハマりました…。
ATが甲賀と伊賀のチームバトル形式なのがわかりやすくてよかったですし、
着物美女が多かったのが何より良かったです…。
皆それぞれで特殊な能力を持っていて、
この美女たちはどういう能力の持ち主なんだろうと調べるのが楽しかったです。
元ネタの甲賀忍法帖は日本最古の能力バトル物と言われているそうで、
そんな昔から能力バトル物ってあったんだなぁと感慨深いものがありました。

内容は…恋人が敵同士だったり、
敵同士が戦い合って誰一人幸せになれないのが辛いものがありました…。
そういった悲壮感も含め絵がかっこいいしバトルは迫力あるしで魅力的な作品だと思います。

特にやはり陽炎の最期なんて悲しくて見ていられなかったのですが、
こうしてオリオンさんに描いて頂いたことで本当に心が温まりました…。
オリオンさん!重ね重ね素晴らしいプレゼントをありがとうございました!

« フォクトゥ無双|Top|ま »

コメント

YRNさん、こんばんは!
ご紹介して下さってありがとうございますorz

儚げで艶っぽい陽炎さん、楽しく描かせて頂きました!
リクエストありがとうございました!!
バジリスクに出てくる女性達は、美しいだけではなく
特殊な能力を持っているのがカッコイイですね(*´д`*)

バジリスクのスロットは、陽炎さんを描くときの参考にするために
いくつかの静止画を見ました。
ミニキャラが可愛かったですw

P.Sきちんと私の作品になっていると言って頂けて、とても嬉しかったです(⊃д`)

>オリオンさん

こんばんは!!わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそプレゼントを頂いて大変嬉しかったです(´Д⊂

>特殊な能力を持っているのがカッコイイ
 そうですよね!
 特殊能力といい、戦う女性が何人もでてくるのがツボですw
 能力の相性によっても勝敗が決まってくるので、
 女性が善戦してるところが多く描かれてるのも好きです!

>ミニキャラ

 スロットだとミニキャラ同士が戦うんですよねw
 シリアス系な作品なのに本来のキャラを上手く残しているのが凄いと思ってますw

>きちんと私の作品になっていると言って頂けて
 こちらこそありがとうございます…。
 率直にそのように思いました!!
 参考にするだけじゃなくて、
 ご自分で味を出すのってなかなかできないと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1235-61794e9b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

