





郷原さん回の実写化と聞いて驚きました!
しかも郷原さん役がヒロシさんだというのが驚きです。
郷原さんが付け馬をしていた浅井さんの役回りを完全に及川さんが担っているところも意外性があります。
内容が気になるところです。


■キン肉マン 第159話 至福の時間!!の巻
 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-572801/

「あなたのその美しい寝技で攻められるのは
 私にとっては至福の時間 さぁもっとやりなさい」

今週のキン肉マンすごかったです…。
上のセリフを聞いてドン引きしているスグルの表情が見るたびに笑えてきます…w。
最初はシルバーが劣勢になってるから心配してる表情なのかと思ったのですが、
次ページでオカマラスがでてきたあたりでドン引いてるのだと確信しました…。
至福の時間ってそういうことだったのかー!
バッファローマンの冷静な切り返しのセリフもグッドです。

マグネットパワーが発動して劣勢になりつつあるシルバーマンでありますが、
マグネットパワーの本来のあり方を示してサイコさんを同様させそうな気がします。
来週の更新がないのがわびしいところです…。

« バジリスクタイム|Top|ポポ »

コメント

袴田さんかっこいいですねえ
ヒロシさん久しぶりに見ましたが…結構サマになってますねw
付け馬はラストが素晴らしいので、また読みたくなってしまいました
こうしてシリーズが出ているということは、ある程度人気があるってことですよね!

キン肉マンひどかった…すごかったですね笑
バッファローマンの「いやそれもそうだが」という冷静な受け流しがツボでした。
しかしこれで「至福の時間」って本当にそういう…

>名無しさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

>ヒロシさん
芸人としての姿が有名ですが、
渋目の配役も華麗にこなされるのが驚きですね!

付け馬のラストは本当いいですよね…。
郷原さんが傀を前にして一歩踏みとどまるところがドラマがあります。
勝負の世界ではなく、妻と息子との幸せな家庭を選ぶところなど…。

>人気
原作ファンというよりVシネマファンで原作未読の方の間で人気なイメージですw

>至福の時間
サイコマンをみてオカマラスを連想するスグルも面白かったですww
バッファローマンがやけに冷静なのも面白いですよねw
三つ巴ではありますがバッファが正義時代のように解説役としてスグルと話してるところは微笑ましいですw
次回でサイコマンの気持ちがどういう風に転ぶのが楽しみであります…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1234-46277581

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

