


まどかオンラインがいつの間にか終わってました…。
オリジナルストーリーとかキャラメイキングとか楽しかったなぁ…。

最近ドラゴンボール超で悟空さたちがエプロンを来ていたり、
ピッコロさんがパンをあやしていたりする姿が映っていて驚きました。
Z時代よりも、キャラ達のコミカルな面が強調されてるなぁと思います。
これからはフリーザ様の活躍の場が広がりますし毎週楽しみです。

ピッコロさんがパンをあやすシーンは、
あたかも孫(まご)を可愛がるようなものを感じて心温まるものがありました。
可愛がっていた悟飯の子供となると、ピコさんにとっても特別なものがあるように思います。


今週のキン肉マン展開も目が離せません。
サイコマンvsブロッケンですが、意外にブロッケンに握力という長所があったことが驚きました。
血盟軍であんなトレーニングをしていたとは。
アシュラマンが行っていた6本腕で行う謎の懸垂(?)も気になるものがあります。
善戦しているように見えるブロッケンですが、
サイコマンはフリーザ様の声で再生されるものがありますし、
マグネットパワーやサンダーサーベルもありますし負ける図が浮かばないものもあります。
でもバッファやテリーが結果的に次々とオリジンを撃破しているのをみると、
ブロッケンもなんとかしてくれそうなようにも思います…。
でもここでブロッケンが勝つとなんだか悪魔六騎士のプラネットマンさんが浮かばれないような気もします。

« ま|Top|モヒカン »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1231-9cf6df3f

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

