

レロレロ




■ジョジョの奇妙な冒険、第4部TVアニメ化決定

  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1858013.html

おおっ
これは楽しみです…。
一体いつごろ放映されるのでしょうか!
3部の時のようにカットなしでやって欲しいものです。
吉良吉影が何色で登場するのか激しく気になります!

DD北斗+イチゴ味3話視聴しました。
DD北斗はデビルリバースが可愛かったです。
3話は1話に比べてテンポがよくなっているように思います!
トキがゲスキャラと化しているのがもはや一般的になっている点がシュールです。
アミバ様が影のある雰囲気を醸しながらで一瞬登場したのが気になります。
白衣っぽい出で立ちでしたが何設定なんだろう( ゚д゚)

イチゴ味はやはり2分なのがもったいないですね…。
いつ終わっちゃうんだ!?という気持ちでみてしまいます。
声つきで本編では見られないサウザー様の陽気な姿が垣間見れるのが面白いです…!
円盤が売れたりしたら普通に2期とかで30分枠になって欲しいものです。。

« おお|Top|ワイルドワイバーン »

コメント

YRNさん、こんにちは~(^^)

ジョジョ4部、ついにアニメ化ですね!
吉良吉影&キラークイーンの登場が楽しみです(*´д`*)
髪の色は金髪を希望です!

>DD北斗+イチゴ味3話
私も見ました~♪
DD北斗は常時ハイテンションでビックリしましたw
デビルリバース可愛いですねwwww
声だけ聞いていると、萌えアニメみたいですw
ジャッカルとデビルリバースの今後の関係が気になります(;・`д・́)...ゴクリ

>イチゴ味はやはり2分なのがもったいないですね
もったいないですよね!!
私も視聴中、いつ終わっちゃうんだろうと
時間が気になります;
2期があるなら、ぜひOP&EDつきで30分放送して欲しいです!

とうとう4部来ましたね~。一番好きな部なので楽しみです。
とはいえ、もっともっと後になると思っていたのでびっくりしました。

3部同様、4クール使って丁寧にやってほしいと願うばかりです。
吉良の登場タイミングが中盤だったり、重ちーや玉美、ミキタカ、噴上みたいなゲストっぽいキャラも再登場したりしてるので、カットする場所が全く思いつかないですw

>吉良吉影が何色で登場するのか激しく気になります!
ジョジョはカラーリングがフリーダムですからねw
個人的に吉良は紫の印象が強いです。川尻バージョンはどうですかねえ…。

仗助、億秦の声はASBの声優そのままにしてほしいです…!

>オリオンさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

>ジョジョ4部、ついにアニメ化
せめてアニメ化は3部までかなと思っていたのですが、
4部までもとは嬉しいですよね!!!
露伴先生の「だが断る」などがついに映像化するってことですよね!
動くキラークイーンも早くみたいですw

>DD北斗は常時ハイテンションで
ほとんどキャラが面影ないですがw、
勢いで楽しめるアニメになっているように思います!
デビルリバースがあんなにかわいくなるとは思いませんでした(゜o゜;)
ジャッカルと相思相愛なところが意外でしたww

>2期があるなら、ぜひOP&EDつきで30分放送
あの本編OPがサウザー様に改良されたのをやって欲しいですねw
OPだけで盛り上がりそうですww





>名無しさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

>もっともっと後になると
自分もそう思ってました!!
4部アニメがいつになるかはまだわかりませんが、
近々放映予定というのが本当びっくりですw
OPやEDが気になります!
2部のようなオシャレテイストになりそうな予感が致します。

>カットする場所が全く思いつかないですw
そのとおりですね…!
ちゃんと物語に繋がりがあるのでカットする方が難しそうですw
思えば3部は4クールも使っていたんですね!
4部も同様にノーカットで放映して欲しいです!

>紫の印象
白だったり紫だったり金髪だったりしますよね!
今までのジョジョアニメのように演出で突然色が変わったりしそうですw
川尻verは個人的に原作の黒髪のイメージが強いですw
お風呂のシーンも今から楽しみです(゜o゜;)

>仗助、億秦の声はASBの声優そのままに
ウルジャンのCMといいハマってましたよね!
億泰は高木渉さんの声以外浮かんでこないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1228-cd7f98e0

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

