スポンサーサイト


ワイルドワイバーン



■マンガのビーダマンと現実との差wwwwwwwwwwwww
 http://damage0.com/articles/11705.html


漫画のスーパービーダマン面白かったなぁと懐かしくなりました…。
キャラクター達が純粋で、ひとつの物に皆で熱中する姿というのは見ていて熱くなるものがありました。
ビー玉と言えど様々な対戦方法が確立していたのもユニークでした。
ビー玉を撃ちあって時限爆弾を動かし、敵陣地で爆発させたら勝ちなどw

最近、9月にやっていたMステ10時間スペシャルのXJAPANの凄い演奏を見てから、Xに興味を持ち始めました。
hideさんのニュースなどでリアルタイムでも凄いグループなんだなぁというのは知っていたのですが、
どんなグループなのかを改めてwikiなどで調べているとその凄さを改めて実感します…。
今ではヒトカラで紅を歌うのがマイブームです…。

■X JAPANの「紅」が1位 上手く歌われても引くカラオケ曲ランキング

 http://news.livedoor.com/article/detail/10635798/

特に紅はここにもあるように、ヒトカラで歌ってこそ盛り上がる歌だと思っています…。
紅を歌うと本当すっきりするというかテンションがハイになります!一人でww
MステでのToshlさんの歌声が全く衰えていなくてそれがまた素晴らしかったです…。あんな風に歌ってみたい!


最近びっくりしたのは、
北斗のスロットやパチンコでほぼほぼ出演しているモヒカン雑魚の声優さんが、
しまじろうの空野とりっぴいでおなじみの山崎たくみさんだったということです。
あのモヒカン達は毎回特徴的な声だったので、一体どなたなんだろうと気になっていたのですが、
トリッピーだったのかと思うと衝撃的でした…。
モヒカンの声質がトリッピーのものに近いので、トリッピーが「ケ、ケンシロウ!?」と言っているのかと思うとシュールです。
他にも山崎さんといえば、すごいよマサルさんでたくみというキャラを演じられていたのが印象的です。

今回の新台のスロット北斗強敵、個人的には好きです!
わかりやすく、よりシンプルで遊びやすくなっているような気がします。
目押しできなくてもダイジョウブなところがいいですね…。
何よりケンシロウ様がもっとカッコよくなってるし、
衣装変えたりするカスタムのパスワード入力画面で入力をミスると
アミバ様が「間違えたかな?もう一度入力する必要がありそうだ」 と優しくフォローしてくれるのです!
前作の転生の章も好きなのですが、今回はアミバ様がちゃんと出てきてくれるのが嬉しいところです…。

というか!東京が11月からパチ・スロ共に等価禁止?になっちゃうようですね…。
どうなってしまうのか

« レロレロ|Top|タイトルなし »

コメント

YRNさん、こんばんは!

>ヒトカラで紅を歌うのがマイブームです…。
X JAPANの紅、カッコイイですよね!!
導入部分は静かな感じなんですが、途中からハードな感じになるのが好きです!
私は音痴なので、紅は歌えないと思いますorz
YRNさんの歌われる紅、聞いたみたいです!!

>上手く歌われても引くカラオケ曲ランキング
個人的に、紅を上手く歌われたら
素直にカッコイイ!!と思うんですが;
4位の『壊れかけのRadio』は姉がカラオケで歌いますw
良い歌だと思うんですが、たしかにイラッとしますね;
しっとりした雰囲気だからテンションが下がっちゃうんでしょうか?
5位に『愛をとりもどせ!!』が入っていてショックですorz
上手く歌われたらテンションMAXになりますw

>モヒカン雑魚の声優
山崎たくみさんはベテラン声優さんというイメージがあるのですが
モヒカンの声を演じていられたとはw
聞いてみたいですwww
私は山崎たくみさんというと、星矢のムウを思い出します。
故塩沢兼人さんの代役として演じられているんですが
声の感じが似ていて驚きましたw

>衣装変えたりするカスタムのパスワード
凄い!最近のスロットは衣装が変えられるのですか!
毎回同じ衣装だと、飽きてしまいそうなので
気分によって衣装を変えれるのは楽しそうですね♪
衣装を変えると、見た目が変わるだけでなく
何か特典があるのでしょうか?

>アミバ様が「間違えたかな?もう一度入力する必要がありそうだ」
ファンとしては嬉しいシステムですねw
アミバ様にフォローしてもらうために、わざと間違えたいですw

>オリオンさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

>X JAPANの紅、カッコイイですよね!!
オリオンさんは洋楽をお聴きになるイメージだったのですが、
Xもお聴きになるのですね!!
紅はサビの盛り上がりがいいですよねw
前奏が長い曲ですが、カラオケだとうまい具合に省略されているのが驚きました!

>YRNさんの歌われる紅、
自己満足で歌っているのでとてもお聴かせできるレベルじゃないですよ!(゜o゜;)
ぜひオリオンさんの歌声もお聞きしたいです!
オリオンさんと一度カラオケに行ってみたいですw

>個人的に、紅を上手く歌われたら
人が歌いこなしているところ見てみたいです!
特に紅などをハイトーンボイスで歌われたらカッコイイとしか思えないですw

>しっとりした雰囲気だからテンションが
壊れかけのRadioはリンク先によると似せようとするのが鼻につくようですね…。
いい曲だと思うんですけどね(・。・;)
こちらも歌いこなせる方がいらしたら凄いとおもいますw

>5位に『愛をとりもどせ!!』が入っていて
自分もショックですww
よく見たらこれは社会人500人のアンケートのようなので、
アニソンは基本的にウケが悪いみたいですね…。
これこそ周りで歌ってる人がいたら嬉しい曲ですw

>モヒカンの声を演じていられたとはw
自分も意外だと思って仕方なかったですww
モヒカンに有名声優が当てられていたとは!
塩沢さんと山崎さんは声質が似ていますよね!
ムウも代役にぴったりだと思います!
wikiで調べたのですが、
山崎さんはムウ以外にも多数のキャラを引き継いでいらっしゃるのですね…。

山崎さんのモヒカンの声はこちら(14:42付近)でお聴き出来ます!
https://youtu.be/HJ3T7ph2J8w?t=14m40s
(ガチのスロットの動画ですがすみません…)

頑張って探したのですが「ヒャッハー」しか見つけられなかったです(´Д⊂
25:30あたりで若かりしジャギ様やトキ兄さんがみれますw



>衣装を変えると、見た目が変わるだけでなく
>何か特典があるのでしょうか?


北斗のスロットは大当たりしている最中に、
右、左、真ん中のボタンを押して、頭に番号が書かれた3体のモヒカンを1体ずつ倒していくことで
メダルを増やしていくという仕組みで、
その時にケンシロウが「あた!あた!ほわーったー!」と叫んだり、
バットやリンが「左!右!中!」と教えてくれたりするのです。
その時の声を条件を達成すると、
サウザー様やジャギやラオウやユダ様など
いろんなキャラに変えることができるんですよw
ユダ様がケンシロウのマネをして「あた!あた!ほわーったー!」って言ってるのもあるみたいで奥深いですw

>アミバ様にフォローしてもらうために、わざと間違えたいですw
最初にパスワードを入れた時に本当に間違えていたようで、
突然「間違えたかな?」と流れてびっくりした記憶がありますw
わざと間違えちゃいたくなりますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1227-b4a154cd

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

