スポンサーサイト


ケンシロウ様あん





■アニメ「北斗の拳 イチゴ味」天然気味のケンシロウ役は小西克幸に決定
  http://natalie.mu/comic/news/157615

おお…。
イチゴ味の新情報が明らかになってきました。
10月から深夜帯での放送となるようです。
何分枠かは明らかではないようですが、
DD北斗の拳2と合わせて放送されるというのが気になります。
DD北斗の二期を放映されるというのも驚きなものが有ります(゜o゜;)

イチゴ味の声優は、サウザー様以外は本家とは違うキャスティングのようですね…。
千葉さんはでるんでしょうか!?




【弾球黙示録カイジ3】心の怪物バトル - 弾球黙示録カイジ3攻略wiki

CRカイジ3で気になっていたことがあります。
ST中、カイジは一体なにと闘っているのだろうと…。
ぐぐってみるとその答えがわかりました。
カイジの脆弱な心がガーゴイルや死神のような怪物となってカイジに襲いかかり、
そういった者達と神拳勝舞しているという、そういうことだったようです…。
全部心のなかの出来事であれば、
原作に登場しない怪物達が登場しても確かに整合性はとれるのかもしれません。
そういうことだったのか…。






あと、こちらの動画で天翔百裂のレポートが紹介されていました。
演出がかなりトキメインで一新されていてすごいです…。
CR北斗拳王でトキのバトルモードは前作を継承したものだったのですが、
次作に新演出を持ち越していたというわけだったのですね…。
なによりトキが7図柄というのがイイです。
今の今まで7図柄といえばケンシロウ様だったのですが、
今回こそまさにトキが主役なんだなぁと感じさせられます。

CR北斗覇者からトキはバトルモードで選べるようになったわけですが、
それ以来、トキの無敵なイメージが個人的に薄くなりつつあります。
しかしこの天翔百裂なら多分トキが負ける演出ってそんなになさそうですし、
無敵で悪魔的で思わず仮病を感じさせるトキを堪能できるのだと思います。
CR拳王でバトルモードでアミバ様を選択するとトキは絶対的な悪魔となり代わりますが…。

« 闘将!ラーメンマン感想|Top|養分日記 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1219-b832484b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

