

シェルターとは







こ、これは…。
ひたすら神々しいものがあります。

以前でていた有情と違って、完全なるトキの主役機なのが見受けられます。
デカいおばあちゃんまででてきたり、原作をあますところなく映像化しているのが凝ってるように感じられます。
若トキやシェルターのおばちゃんなども出てきてもらいたいものです。

スペック的には初代の百裂に寄せてきているようですね。
初代は人気だったので、それくらいまた人気機種となって欲しいものです。

1:26に一瞬映るアミバ様やジャギ、シン、サウザー様の姿が気になります。
今回彼らはどのような出演を任されるのでしょうか。

個人的にST機は相性が悪いので打つのが怖いものがあります…。
確変機の確変中で普通に100などハマってしまうので…。

これのライトバージョンとして、CR北斗の拳6天才がでることを期待しちゃいます…。


スロットで今度でるという新台の北斗の拳強敵の方も気になります。
今度は北斗3兄弟が一丸となって雑魚達と戦う図が印象的でした。
ジャギ…。

っというか、2010年にでた剛掌からもはや5年が経っているんですね…。
今もこうして北斗シリーズが出続けているのが凄いですし、
ルパンやエヴァと違ってネタも限られているのに奮闘しているのに関心致します。
初めて剛掌をホールに見に行った時の感動は忘れられません…。

« 養分日記|Top|ポテチとは »

コメント

タイトルが天翔百裂というのはなかなか熱いですね。

さすがトキというべきか、ここまで続く北斗シリーズがさすがというべきか。
心なしかPVもはるかに気合が入っているような…。
このオーラなら、病人でも余裕で伝承者になれそうですw

>名無しさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

>タイトルが天翔百裂

マイナー的なチェンジではなく、
トキがメインとして演出方面も練られてそうなのが熱いですね!
トキがバトルモードで選べるようになってからは
トキも負けるんだなぁというイメージが個人的についてしまいましたが、
この機種であればひたすらST中はトキ無双が楽しめるんだろうなぁと思いますw

>病人でも余裕で伝承者に
AC北斗のように仮病なのではないかと思われそうなオーラがありますよねw
もう伝承者になっちゃえばいいのに…w

ヘソでの当たりの44%が潜伏というのが苦行そうですが、
なんとか人気機種になって欲しいですw
トキがコケるわけがないと信じております…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1217-42f4898e

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

