スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテチとは






■【新台】メーシー「CRミリオンゴッドライジング」前評判まとめ 導入前から潜伏ハイエナの話題ばっかりでワロタ
  http://slotpachil.com/archives/44814648.html


パチンコのゴッドが凄そうです。
当たると200回転の電サポなしだったりありだったりのSTに必ず突入し、
200回転以内の台は朝一以外潜伏が確定しており、ハイエナなる者達が多数現れるそうです。
潜伏時も200回転以内で約1/124.6 を引かなければならなかったり、難易度が高そうなものがあります。
その分爆発力が高いのが魅力だそうです。
自分が打ったら潜伏ループしちゃいそうで恐ろしいです(゜o゜;)


ドラマデスノート3話目を視聴しました…。
レイペンバーの倒し方や、ミサが途中で助けに入るところなど、展開が結構違うのが意外でした。
その分、月の天才的な引き出しの細工などが原作と同一なところが印象的でした(・。・;)
公式サイトにもありましたが、月はノートを手にすることによって隠れた天才性が引き出されてくる設定なのだそうです。
急激に天才になりすぎなような気もしますが、
火事場のクソ力といいますか、人は追い込まれてこそ真価を発揮するものなのかもしれません。

次回は月とLのテニス勝負がやるみたいで気になります…。
漫画版ではリュークがラインズマンの存在を知っていることに笑った記憶があります。

あとポテチのシーンも気になりますね…。
アニメ版では派手な表現が人気を呼びましたが、
実写で果たしてそれがどうなってしまうのか…。
ポテチといえば、「実はポテチも」とカイジが地下帝国でつまみにポテチを選出していたのが思い出されます。
ポテチという略語はもうきんぎょ注意報!という少女向けのアニメで初めて知ったのですが、
男たちがポテチという略語を用いるのはなんだかシュールに思えてなりません。

« シェルターとは|Top|日記 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1216-b3c6f311

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。