

イチゴ味とは





■「北斗の拳 イチゴ味」TVアニメ化、サウザー役はもちろん銀河万丈!
 http://grasoku.blomaga.jp/articles/40645.html



こ、これは…。
まさかアニメ化するとは思いませんでした…。

サウザー様役が銀河さんなのはとても嬉しいです。
他のキャラたちもアニメ版準拠になっているんでしょうか。
ッキャラデザや作画も昭和アニメ準拠だと嬉しいところです…。
果たして可能なのだろうか…。

DD北斗の拳は30分アニメというすごいものでしたが、
このイチゴ味、尺はどうなるのか気になります。
単発の話が多いので5分アニメになりそうではないかと予感しています。
30分アニメがみたいですが、一体どのようになるのか…w




ジョジョアニメ終わっちゃいましたね…。
金曜の夜、これから何を楽しみすればいいのかという喪失感があります…(・。・;)
OPが最終決戦仕様になっているのは本当に格好良かった…。
承太郎がDIOのザ・ワールドに気が付けるようになったという物語性が感じ取れます。

あと、承太郎の「終わったよ」という台詞が印象的でした。
原作だとジョセフか承太郎がいってるのかはっきりしないものがありましたが、
承太郎の台詞だったんだなぁと確認できました。
いつもオラついた口調であるのに、こういった部分で穏やかになるのがグッときます…。

4部の予告などがあるかと期待しましたが、どうなるんでしょう…。
絶対作られる予感しかしません…!





たてかべさん…。ご冥福をお祈りします…。
金曜日のジャイアンのガキ大将っぷり、
映画ジャイアンの頼もしさっぷりも、今でも脳裏に焼き付いています…。


« 新ドラマデスノ感想|Top|オラオラ »

コメント

>サウザー様役が銀河さんなのはとても嬉しいです。
いいですねえ。むしろ、銀河さんの調整がついたからこそアニメ化したのでは?とか思ってしまいますw
他のキャラも一緒だとうれしいですが、神谷さんとかは凄く難しそうですね…。

>DD北斗の拳は30分アニメというすごいものでしたが、
よく30分流してたなあと今思えば感じますw
何気に、トキ役の関さんが結構ハマっていたなあ…と好きでした。

>あと、承太郎の「終わったよ」という台詞が印象的でした。
終わりましたねぇ…。原作でははっきりしませんでしたが、これを聞いて承太郎のセリフで本当によかったと思いました。
最終話だけあってポルナレフの「つらいこともたくさんあったが、みんながいたから楽しかった」や、承太郎の「無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ」などなど、名言のオンパレードでしたね。
特に後者は、発言時には承太郎一人なのに「俺たち」と言っているところにグッと来てしまいました。

エジプト編最初と最後の写真のくだりは最高のアニオリでしたねえ…。

YRNさん、こんばんは!

>北斗の拳 イチゴ味」TVアニメ化、サウザー役はもちろん銀河万丈!
イチゴ味がアニメ化も驚きましたが
声が銀河万丈さんというのも驚きましたw
ネットでニュースを見たとき、笑っちゃいましたw
アニメ、凄く楽しみです♪
個人的に「ターバンのガキ」の声が誰か気になります!

>OPが最終決戦仕様になっているのは本当に格好良かった
ジョジョは48話(最終話)はまだ見ていませんが
47話は見ました~!
OP凝ってますよね!!
物語の変化に合わせてOPが変るのは熱いですね
かっこよくて何度も見たくなります!
後、DIO様と承太郎の戦いも熱いしカッコイイです!
肉弾戦と頭脳戦どちらも楽しめます。

原作を読んだのは、8年近く前のことなので
細部はすっかり忘れていて、アニメは新鮮な気持ちで楽しめました。
4部も是非アニメ化してもらいたいです!

>名無しさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

>銀河さんの調整がついたからこそ

 なんだかそんな気もしちゃうくらいですよねw
 時代を越えて銀河さんのサウザーがまたアニメで再登場するっていうのすごいです!
 イチゴ味のノリをそのまま銀河さんが演じられるのかと思うとワクワクしますw

>他のキャラも
 ラオウの内海さんを始め亡くなられている方もいらっしゃいますしね…。
 ケンシロウは神谷さんだと嬉しいですね!
 DD北斗ではリュウケン役をやられてましたよねw

>よく30分流してたなあと今思えば感じますw
 で、ですよねw
 思わず、5分アニメじゃなかったっけ?というような思い違いが生まれかけていました…ww
 割りとシンの股間のモザイクしか覚えていなかったりしますw

>トキ役の関さんが結構ハマっていたなあ…と
 トキは突然軽快なトークを繰り広げたり、キャラが面白い事になってた記憶がありますw
 関さんの声ハマってましたよねw

>承太郎のセリフで本当によかったと思いました。
 まさに主人公だなぁ!と思いましたよ…。
 花京院の台詞にもありましたが、
 目的が一致した初めての仲間というような、
 死戦を潜り抜けながら戦ってきた者同士の絆が深く感じられましたね…。
 最終回は本当、そういった強い結束が感じられる台詞が多くてジーンときます。

>エジプト編最初と最後の写真のくだり
 ンドゥール戦の前に記念写真をちゃんと撮ってるんですよね…。
 花京院が目を負傷する前にイギー含む全員が揃うのはあそこが確か最後なんですよね…。
 その写真を最後に承太郎が眺めるシーンも泣けてきますよね…。
 旅の思い出やリタイアした仲間のことや、色んな事を思い出すんだろうなぁと…。
 このまま続けて4部も見たくなっちゃいますw







>オリオンさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!!

>声が銀河万丈さんというのも驚きましたw

 銀河さんの声がどのようにアニメで流れるのかワクワクしますよねw
 アニメだと真剣でシリアスなシーンが多いので、
 真逆なギャグ調なサウザー様がとても気になりますw 

>「ターバンのガキ」
 彼はライバル的位置づけですから大物があてられるんだろうなぁと予感していますw

>OP凝ってますよね!!
 今日いつもと違う!?というような衝撃がありましたよねw
 完全に、OPの映像と音楽が合っているのが凝ってますよねw
 はじめからOPを後々ザ・ワールド仕様にすることを考えてたとしか思えないですw

>DIO様と承太郎の戦いも熱いしカッコイイです!
 時止め&ナイフのシーンがかっこいいですよね!
 後の作品に大きな影響を与えたシーンだと思いますw
 承太郎が自ら心臓の鼓動を止めるシーンなどもハラハラしますよねw
 そうしてやっとDIO様の隙をつこうとする発想が凄いですw

>4部も是非アニメ化してもらいたいです!

 吉良吉影が地上波で放映されるんですねw
 猟奇的な事件や、歪んだ性癖などを取り扱うので放映できるのか心配ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1213-603ff0e7

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

